ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかストラップ

2016-10-16 20:15:28 | 日記
ストラップがつけられないな。。
rpod777 (10/16(日) 20:15)

あと、夏。半袖でちょっと襟ぐりの空いたTシャツで弦楽器のストラップに押されてる鎖骨フェチ
arukara25 (10/16(日) 20:15)

@tban390 うん、それにストラップの方が使いやすいしねw
14a_rin (10/16(日) 20:15)

キンブレ発売はすげぇ! ストラップのロゴのコダワリが嬉しいねぇ😊 twitter.com/ylmlm_staff/st…
ksk_rubbersoul (10/16(日) 20:15)

そろそろバターカップのストラップ作るか
sky_blue0301 (10/16(日) 20:15)

ストラップの位置間違えましたすいませんでした pic.twitter.com/WeYwziO5PJ
Hine_bkmn_4510 (10/16(日) 20:14)

缶バッジのバッジ部分を取ってストラップにしたい~云々~ってツイートしてたひとどなたでしたっけ?いいのありましたよ~ 缶バッジラバーケース! pic.twitter.com/ETHcX7cYwu
chisa_goods (10/16(日) 20:14)

【グッズ予約情報!】11月中旬発売予定『ユーリ!!! on ICE ラバーストラップコレクション』が予約受付中!今、人気急上昇中の作品なので予約は超必須状態コォ!!! pic.twitter.com/eXWdO9EuCQ
animatekoriyama (10/16(日) 20:14)

永倉「USBメモリは携帯のストラップにすると洗濯しないしなくしませんよ」 芹沢「俺は平助の首にぶら下げてるよ」 永倉「使うときはどうするんですか?」 芹沢「呼べば来るから便利だよ」
tenki_shinsen (10/16(日) 20:14)

友人に今度はマフィンちゃんのストラップをとっていただいたので以前もらったプリンちゃんに引っ付けました
xmadx7 (10/16(日) 20:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか儀式 | トップ | これでいいのか松井恵理子 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL