ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかボランチ

2016-10-15 14:15:50 | 日記
なんでこの前の試合は井手口と今野のボランチにしなかったのか不思議なくらいこいつらに潰されてる
kyunkyunkingdom (10/15(土) 14:15)

おれてきにサッカーで1番楽しいポジションボランチなのにセンターバックやらされてるからあんまりサッカー楽しく感じなくなってきた
Masa8718 (10/15(土) 14:14)

@maaboo_glz ホントですね。ヤットがトップ下に入れるのも井出口の成長あってこそ。 でも、今ちゃんも目立たないけど潰しに捌きに渋くて唸る動きです。 やはりボランチが大事だとつくづく思います。
orange_touchan (10/15(土) 14:14)

レッズカウンターできないし、ガンバのボランチ前に出さないと攻め手0でしょ
millnky96 (10/15(土) 14:14)

@k_sp_bito31 単純にボランチとしてJトップレベルやし奪う能力まで高いって言うことないじゃないすか😳
kars_tg57 (10/15(土) 14:14)

ガンバの両SHがドリブルで運べるかどうかは、浦和の攻撃時のWBとWボランチの位置次第かのぉ #gambaosaka #ルヴァンカップ
toto_manutd (10/15(土) 14:13)

なんか今のガンバはボランチの前にサイドハーフの倉田と大森がフタをしてるイメージがある。だからボランチを引き出すのが難しい。
pachiordem0350 (10/15(土) 14:13)

さすがに井手口今野のボランチは勝手にボール奪いすぎてひくわ
glndaptn (10/15(土) 14:13)

やっぱり点取るにはボランチどうにかするしかないんだよな
loveliveyuuyuu (10/15(土) 14:11)

ガンバの両ボランチを前に引き出そうにもサイドの大森と倉田の運動量が豊富で守備意識が高いから難しいよね。後半浦和がどう戦うか楽しみ
Hazakura_Hajime (10/15(土) 14:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか冷え性 | トップ | これでいいのか大谷翔平 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL