ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか札幌

2016-10-12 08:15:46 | 日記
@nattan8110 もう向かい側の電車乗って札幌方面向かっちゃいました笑
tm_luv26 (10/12(水) 8:15)

RT @24jintaaa: 10/22 千晃ちゃん札幌TS1部同行者1名、または2枚お譲りします! 拡散してくれると助かります。 道民の皆さん力を貸してください! #AAAチケット #札幌 #TS #伊藤千晃 #拡散希望 #千晃TS https://t.co/gpZ…
A__S7__U (10/12(水) 8:15)

高速通学バス、新札幌からの電車の遅れ(?)で4便が満員で3便が戻ってくる(もう高速のってたと思うけど笑)という悲劇笑笑笑笑 ワロチ┌(´^ω^`≡´^ω^`)┐ワロチ
haruharu0831888 (10/12(水) 8:15)

[新琴似駅bot]札幌方面行の次の停車駅は 新 川 です。
shinkotoni_sta (10/12(水) 8:15)

I'm at 厚別駅 (Atsubetsu Sta.) (A04) in 札幌市厚別区, 札幌市,北海道 swarmapp.com/c/iT3IVnN15po
yukki9600 (10/12(水) 8:15)

あーしまった しかも生出演なのね 札幌来ているのか
chisato_sanpo (10/12(水) 8:15)

@a0u0z 札幌が一気に空気洗浄されて美味しい💕😇 もう無理なんだけど朝から死にそ〜😚
ha_luki_miku (10/12(水) 8:15)

[▲千歳方面]普通 千歳行き 8:16 3両(1736M) [札幌方面▼]普通 手稲行き 8:20 6両(737M)
JRH_Shiroishi (10/12(水) 8:15)

札幌ぶらぶらするのかな🙃🙃 すぐ帰っちゃうのかな🌪🌪 会いたいよ〜〜
___yasssssR (10/12(水) 8:15)

おはようございます(๑>◡<๑) 札幌の山にもとうとう雪が降ったそぉで…(o_o) 朝から寒いっす…(白目) 逃避したいけどー 現実と戦わなきゃー 皆も頑張ろうね…_(┐「ε:)_ 今日も1日、笑顔で(*´꒳`*) pic.twitter.com/6cQ0sfRNIf
yue_d_rg (10/12(水) 8:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかアグロ | トップ | これでいいのかペタペタ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL