ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかウェイウェイ

2016-10-13 16:15:43 | 日記
@chanchanko_a こちらこそ*\(^o^)/* ライブない日にでも鳥貴族でサワーで乾杯してウェイウェイしたい( ´ ▽ ` )ノ笑
_ulchon (10/13(木) 16:12)

ポーンポーンウェイウェイウェイ!!ポンポンウェイポンウェイポンポン!!ウェーイウェーイポンポンポン!!ウェイウェイポンウェイ...
pon_wei (10/13(木) 16:08)

@ogukenkun 普通のウェイウェイした大学生です👦
satanisuta (10/13(木) 16:04)

学校ではオタク隠して(隠し通せてない溢れ出すオタクオーラ)無理してウェイウェイしてる
ainthworth (10/13(木) 16:00)

剣の序盤ってつまらなすぎてウェイウェイ言ってるとこを楽しんで乗りきるしかない 中盤は橘さんとムッキーのせいでグダる けど、ラストの神がかりな展開で全部許せる
Bizarre_Diamond (10/13(木) 15:55)

エルモがウェイウェイしながらスケボーしてるのに同乗してる
Gohan_of_akuru (10/13(木) 15:55)

たとえ上手く繋げなかったとしてもそれもリアルだしそこからGROOVEが生まれるのにね。 ボタン押してただウェイウェイ言ってる自称DJにはGROOVEなんてわかんないんだろうなぁ。
Nanorenai (10/13(木) 15:54)

魔界ウェイウェイしたい
lolilove2525 (10/13(木) 15:53)

ウェイウェイとかパリピとか言葉すらも嫌気しか感じないけどEDM聞いたら便座に座ってても首振っちゃうからパリピなのもしれない
nao_msn (10/13(木) 15:50)

"絶対に殺す"という強い意思!カラオケで上司に一曲も歌わせない方法: 10月上旬、リクルートスーツでウェイウェイが多いなーと思っていたら、世間は内定式 ... Copyright © 2016…… twitter.com/i/web/status/7…
music_blog_jp (10/13(木) 15:35)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかグラン | トップ | これでいいのかブハッ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL