ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか歩行者

2016-10-19 16:15:44 | 日記
おいポリスメン!JKが信号無しの横断歩道渡ろうとしとるのに、なんで電信柱の陰で歩行者妨害の取り締まりしとんねん。それでJK轢かれたらどうすんねん。交通整理せぇよ。
gottuntttttt123 (10/19(水) 16:15)

仕事開始します。夕方の時間帯は交通量も多く暗くなる時間帯なので急な歩行者等の飛び出しを見落とさないように注意する。夜間は信号無視の車両の存在を想定して防衛運転に努めます。無駄なアイドリング禁止!「急」のつく運転操作回避!今日も無事故で帰還する!それでは行ってまいります。
gacchan_DS0419 (10/19(水) 16:15)

夜間の歩行者死亡事故、ロービーム時に多発【徳島ニュース】- 徳島新聞社 topics.or.jp/localNews/news… @徳島新聞さんから→ハイビームのままでずっと走行してる奴。直後のクルマにずっとハイビームで追走されてみな、歩行者轢く前に殴り殺されるぜ。
rokudog (10/19(水) 16:13)

歩行者信号「赤やで」 ワイ「おっそろそろ赤になるな、スピード緩めとこ」ユルメ- 青信号「時間差やからまだいけるで」 ワイ「ふぁっマジか」スピードアゲー 黄信号「お ま た せ」 ワイ「ふぁっ!?」ブレーキキキー なんなのか
kabukena (10/19(水) 16:12)

信号機ない横断歩道 9割の車が歩行者いても一時停止せず | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…
komura_norio (10/19(水) 16:11)

環七の自動車専用の陸橋を歩行者が登ってくるとか、ビビるわ(;´д`)
lino_ulana (10/19(水) 16:10)

今思ったけど、バイクや自転車用のドライブレコーダーってあるのかな?歩きスマホとかで、明らかに歩行者の原因が大きいときにあれば便利かなと… あ、でも高さ的に盗撮などの目的と思われる可能性があるか…(^^;)
11jjmm (10/19(水) 16:09)

うちの近くもこれ。抜け道の交通の流れを考慮してか、いっこうに信号がつかないのよね。。。(-"-) クルマはわかってて止まらないから! 信号機ない横断歩道 9割の車が歩行者いても一時停止せず | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/20161...
田中 淳磨 (10/19(水) 16:07)

【子どもの安全対策】セコム広報です。自転車事故でわかるのは、たとえ子どもの乗り物でも、歩行者にとっては凶器になることもある。交通ルールを遵守させるのは、親の責任だということ。「何がいけないか」を子どもに話して聞かせるためにも、まずは親御さんが自転車のルールを理解しましょう。
SECOM_jp (10/19(水) 16:05)

駐車場内は徐行。 大きな駐車場の中で一般道と同じようなスピードで走っていませんか?周りは歩行者だらけですよ?小さい子もお年寄りもたくさんいますよ? 駐車場内では徐行です。すぐに止まれるスピードで走りましょう。 16:00
kuruma_unten (10/19(水) 16:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか美化 | トップ | これでいいのかアークス »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL