ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかユニゾン

2017-04-18 02:15:32 | 日記
野島さんの妖精話しでとてもメルヘン回だったわ…今回のユニゾン
yue1025 (4/18(火) 2:15)

今週は頑張ってユニゾンリアタイしよう 。
sudachi_A (4/18(火) 2:14)

口を開く度に月曜ユニゾンゲストにほしくん来ないかなって言ってる
i_mnm0908 (4/18(火) 2:14)

@nojimakenji ユニゾンお疲れ様でした〜。 やっぱり癒されました!楽しかったです^_^
mochi_nk7 (4/18(火) 2:14)

ユニゾン聞けなかった(´;ω;`) 最近火曜しか聴けてない!関さん不足!
xxKOTKxx (4/18(火) 2:13)

しばらくワンマン無さげだけど、大学でユニゾンのライブ一緒に行けそうな人が意外と見つからない
real_pon0806 (4/18(火) 2:13)

私は今日この為に眠らなかったのだろう(笑) ヘロQさんの舞台はチケット取るの厳しいって前からきいていたので自分でもビックリ! ユニゾンリスナーで良かったε-(´∀`* 純粋にヘロQさんの舞台は1度見たいと思っていたのです! 犬神家の一族。 勉強しよっ!
tamaspirit (4/18(火) 2:13)

ユニゾンで智一さん見て、昨日の直兄とのポラ写真見て、元気補給。明日仕事になっちゃったけど頑張る。おやすみなさい。
aohika (4/18(火) 2:13)

ホント、間違い探しに集中し過ぎて、一部の話しの内容が入って来なかったよ···!wあれはさすがに分かんないよねぇ~?www火曜ユニゾンもあんな感じで最後に答えだす的な感じなのかな?期待だね!wそれか、火曜ユニゾンの事だから、最初から間違いだったりして···w #unison1134
karonnpomi (4/18(火) 2:13)

ユニゾン、のじけん妖精説笑ったww 一番の謎は野島健児wwwwww 近所のおじさんと一緒に住んでました。ってきいて、良からぬことを考えてしまった自分最低\(^ρ^)/ 探偵コーナー(?)が、めちゃくちゃPSYCHO-PASSラジオ感があって良かった……… (*´-`)
ginoza1121 (4/18(火) 2:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかももクロ | トップ | これでいいのか小籔千豊は米国 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL