ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかフォーム

2017-03-21 00:15:33 | 日記
#整体院 #腰痛 #骨盤矯正 【女性の腰痛・産後骨盤矯正専門整体院】 当院ではお待たせする事がないように完全予約制を取っています。事前にお電話いただくか、メールフォームにてご予約ください。 url.shukyakujet.com/0dF0440
ReBody_uozumi (3/21(火) 0:15)

そろそろ夢女子の私にトランスフォームするわ
katsumiclara (3/21(火) 0:15)

感想フォームに12月の本への感想下さった方ありがとうございます!!ハッピーを感じ取っていただけて嬉しい…いちつるは幸せだから…!👏☺️💯 しかしこの本の通販、検討中のままですみません…
tensukekkp (3/21(火) 0:14)

❶自分のフォームやスタイルを崩さない ❷周囲に惑わされずにマイペースを貫く ❸相手にも自分にも完璧を求めない #4月からの目標
Katsuchaan_0513 (3/21(火) 0:14)

DeNA・クライン、ここ3戦で18四死球「本来の投球ができなかった」 - SANSPO.COM sanspo.com/baseball/news/… ここ3試合は計13回1/3で18四死球と制球に苦しんでおり、「まだフォームにバラつきがあり、本来の投球ができなかった」
bayori0322 (3/21(火) 0:14)

平成ライダーで1番変身ポーズかっこいいのはアギトの水のエル戦で全ての記憶を取り戻した後のバーニングフォーム直接変身の時。異論は認める。
yutachiacor (3/21(火) 0:14)

満善「フォームはその感じだ。んであとはボールをよく見て振りかぶって…」優山「思い切りぶち当てていいんだよね?」安藤「優山さんファイトっすわー」優山「あのボールを安藤さんだと思って……あ!やった、当たったっ!」満善「おー中々スジがいいな」安藤「何すかねこの複雑な男心は」
tonakaiotona (3/21(火) 0:14)

【悲報】DeNAドラ1柿田さん、9回2アウト1塁から4失点の炎上… : 雑談野球! zatsudanbaseball.blog.jp/archives/10650… 煽ろうと思って開いたけど、悲惨すぎて何も言えなくなってしまった。フォームおかしいし、球速も出ない、コントロールもダメ。プロとしてちょっとこれでは…。
zukkkinn (3/21(火) 0:14)

シーカーストーンもそろそろ作らなきゃーってカネライトフォームが余ってたからこれどだいでいいかなって思ったら厚さにびびった件。 Switchってこんなに薄かったのか・・・ pic.twitter.com/tmjvGJDK9o
epic_xiii (3/21(火) 0:14)

好きな人のまえで走るのに、フォーム関係ナイ、ナイ、ナイ😝😍
avhmjuka2chi8 (3/21(火) 0:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかディス | トップ | これでいいのか一区切り »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL