ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか冷え性

2016-10-15 12:15:43 | 日記
もしかして、冷え性? twitter.com/setsunaLD/stat…
yakebi_arisa (10/15(土) 12:15)

@ttttttttie5 ねっねっ!!:(っ`ω´c): 俺氏冷え性だから最近は足が冷えてなかなか寝付けないんだよ〜∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ それ〜♪そろそろコタツさんに活躍してもらわないと!!
MokoStarSeeker (10/15(土) 12:15)

冷える女子必見!「ハマム浴」で今年の冬は「脱!冷え性」 - ソロ活 / レッツエンジョイ東京 enjoytokyo.jp/solo/master/ta…
loved_ka (10/15(土) 12:15)

【健康にいい話】冷え性の人は、陰性の食材を、加熱調理することにより、或いは体を温める香味野菜、香辛料、調味料 その他の食べ物(食材)とうまく取り合わせることにより、体を 冷やさない食べ物、体を温める料理に替えて、食べるようにすべきです。
yori_nyan (10/15(土) 12:15)

ぶかおわ 音楽室日当たんないから寒すぎた〜冷え性には辛い
S0ake (10/15(土) 12:13)

あっそれとこれを寒がりで冷え性なれかたんに冬の期間ずっ〜と届けたい 💞💞💞 pic.twitter.com/QtLSgwkhgP
sakuram3w912282 (10/15(土) 12:13)

筋肉がつくと冷え性が改善されると聞き。むむむむむむ、ならば、仕方がない運動やるか?と、この運動嫌いがグラリとw  冷え性は、割と深刻レベルなんだよねー。
fon_dom (10/15(土) 12:13)

@piqquen3 暑がりだけど冷え性← 許す!許すで〜! ちょー嬉しいもん(((o(*゚▽゚*)o)))
TF_kids_serika (10/15(土) 12:12)

明日からストレス・疲労とさようなら!心と体が美しくなるヨガ 本場インド仕込み。肩こり、腰痛、冷え性でお困りの方にオススメ! スッキリした~とシャンティのヨガファン急増中♪ shanti-ok.com/pg491.html
shanti_5852 (10/15(土) 12:12)

冷え性なのです
tanosiku_tweet (10/15(土) 12:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか災害 | トップ | これでいいのかボランチ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL