ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかかんし

2016-10-18 04:15:40 | 日記
2時間寝よう どうせ遅刻指導ではよいかなあかんし学校で生物やろ 樋口一葉がかかってるからな
harunaloveallf1 (10/18(火) 4:09)

退屈。キャス開くか悩む。 お弁当作りもせないかんしなー!
7starsRn (10/18(火) 4:02)

かんしm
moroha_megurie (10/18(火) 3:52)

ウィズ新しいイベントかぁ……まだサッドルシエラ作り終えたばかりなんだが(;´д`) ジェネティスつくらないかんし、イアデルパパのためにハード周回だよ……火属性だけはSSランクばっか(笑)レイド手も出せない。
siro_kuro_nyan (10/18(火) 3:49)

テス勉もせないかんし早く見なきゃな
anna_58_ (10/18(火) 3:46)

集中力たまらん続かんし腰痛いから座ってれんし ほんまにものすごくものすごいわ。
charu_world (10/18(火) 3:46)

オーラス220の3着目親 4赤579m477788s6p ドラ5p トップ310 2着目260 8s一枚切れ 6巡目に7sをダイミンカン。2600オールでトップ1300オールで二着辞め。 新ドラ乗るかドラ引きで26オールパターン増える。かんしないと2000オールは届かない。
oragon_honki (10/18(火) 3:29)

@s_toku39 お店の表側の人は季節ごとになんかせないかんし大変やね!
lemon_milk_tea (10/18(火) 3:21)

そいえば今日教室で私と日本人女性と先生の3人だけになってめっちゃ集中せなあかんしくそ疲れた
adc3000yen (10/18(火) 3:13)

今日、お弁当なんだよな〜 めんどくせー(・д・)チッ しかも、昨日の雨のせいで行事が順延になったから明日もお弁当作らなあかんし・・・ あ、ご飯まだ炊けてないや( ¯―¯٥) セットの時間変えるの忘れてたwww って事で寝るか!おかず作るか?? ( `・ω・) ウーム…
chi35_gen128 (10/18(火) 3:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか過激派 | トップ | これでいいのか1日元気 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL