ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか就職

2017-05-20 12:15:31 | 日記
@satorinyutorin どういう系に就職したん
spl_apple0625 (5/20(土) 12:15)

就職?もちろん、間もなく!
choro_bot_03 (5/20(土) 12:15)

就職氷河期世代は絶対に生贄の世代にされるのが見えている
kanju (5/20(土) 12:15)

ただやっぱ子供おるから 就職、保育園、住むとこみつかるまで 動けへんのが現状 松井さんに相談したいなーん。 休日やけど電話してみよかな💭
k7536y (5/20(土) 12:15)

@pikkepike めっちゃ頑張って探してます😂 就職する前に行きたい、、、😭😭😭
mimamiyu2 (5/20(土) 12:15)

家から出てきたいけどそんなお金ないしまじ就職すれば良かったかも
0213Mayaka (5/20(土) 12:15)

セレクトショップの友達は、服飾学校時代の友達。で、手伝うハメになったのが。「学生時代にデザイナーの仕事はもういいかなって、就職しなかった時に、なんでって?て聞いた時のこと覚えてる?」と聞かれ「覚えてない」というと「もう賞とか取ったからいいな…て」言ってたと。 若気の至り、怖っ!
LyricSatomi (5/20(土) 12:15)

@ayupo_0311_dish そーなんや!!よかったじゃん✨✨ 次の就職に向けて頑張って💪
dish_1love09 (5/20(土) 12:14)

ビタミンD プロスポーツで 必須アイテムw 日光浴だけじゃない? #就職 #転職 #証券会社
momo141113 (5/20(土) 12:14)

「就職活動の成功をお祈りします」を 「君にはもっといい人がいるよ」ってフラれるのと変わらないと思うと、すげえムカついて来た ぶっ殺してやりてえな
rx_cannon (5/20(土) 12:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかチャージ | トップ | これでいいのか提督の陽炎型... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL