ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか馬連

2016-10-16 16:15:45 | 日記
ちょっと耐えた( ´∵`)馬連せんかったの後悔しかないけどビッシュ来やんとか思わへんやん( ´∵`)菊花賞来れないの悔しすぎボケ
M_xx818 (10/16(日) 16:15)

馬連get安い
nakdik (10/16(日) 16:14)

ハレルヤボーイは3着か。馬連の軸だったんだがな #keiba
LangOfTheDead (10/16(日) 16:14)

スターオブペルシャよく2着に来てくれた。 馬連3000円で生き延びた。 ここまで残金700円だったので本当に助かった。
sengokusilver (10/16(日) 16:14)

カイザーバル馬連しか持ってなくてつらたん(´・ω・`)(実は2回目)
showko79 (10/16(日) 16:14)

変な買い方だけど 秋華賞 馬連 ワイド的中✌︎('ω'✌︎ ) pic.twitter.com/JvJsTXN4nB
yre114 (10/16(日) 16:14)

東京12R 馬連おめありです
JogiMourinho (10/16(日) 16:14)

<東京最終12R神奈川新聞杯>13-5-7で入線。まあ差し決着になりましたね。最終馬連ほとんど堅い決着のような気が…最終で穴狙う自分にとっては厳しいですね。ちなみにこのレースも横山典弘騎手、今日4勝の固め打ちでした。
jra_nar (10/16(日) 16:13)

@yvonnetaroz @pon0404 BOXで馬連と5点しか変わらんなら3連複BOXなら2万ついたな…なんて欲かいてますよw
mizomaru (10/16(日) 16:13)

レインボーラヴラヴと馬連買って死んだ
uma_se_cha (10/16(日) 16:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかMUCC | トップ | これでいいのか儀式 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL