ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかギル

2017-05-17 10:15:31 | 日記
あのね~7章のせいでおばちゃんいまキャスギルぐだ♂脳でね~仕事しながら「あ、ぐだくんが手を伸ばしてももうその先に王様はいないのか…」って思ったら泣いちゃってね~慌ててトイレ駆け込んだよ~生きるのに支障をきたしてるんだけどヤバい(ヤバい)
mt_m2es (5/17(水) 10:15)

RT @hetaknb: 参加してくださった方々、お疲れ様でした 次回のお題告知は0時にツイートします 明日は【くるん誕祭り】を開催します 明日は 【ひよこんび(ちびたりあ&ちびギル)】 【親分子分(ロヴィーノ&アントーニョ)】 が登場します https://t.co/ZcRw…
nekomoon28 (5/17(水) 10:15)

【ヤフオク出品中】 セルボーン博物誌 上 ギルバト・ ホワイト 寿岳文章訳 岩波文庫:創刊50年記念復刊 page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k21… #ヤフオク #古本 #自然科学 #博物誌 #博物学 #ネイチャーライティング pic.twitter.com/DGiN3PLBwT
l_marginalia (5/17(水) 10:15)

@ekurarara22 枠開けよおもたらメンテ! フレンドにギルメン増えてきたから今日の夜にでもフレ枠空けるね!
5868Ani (5/17(水) 10:15)

そういえばスパコミでスンギルくんレイヤーさんが居て鼻息でた
_uono (5/17(水) 10:15)

RT @pco_ranbu: 【キャスギルぐだ♂】 リクエスト17 ・夜這いをかける王様 「バブみ、と言うのであったか」 pic.twitter.com/DLFY5d90UB
fgoarysan (5/17(水) 10:15)

挨拶教に入信しようと思う おはようございます賢王!本日もよいお天気でキャスギル!
sima_etsu (5/17(水) 10:14)

キャスギルさまマッサージしたらいい声出しそう
manju_maa (5/17(水) 10:14)

ギル・ベイダー、絶大な速度と上昇能力、航続距離を自慢したくなるのは解りますが、頻繁に大気圏外へ行くのはやめなさい。 そこに敵はいません。
stop_dark_zoids (5/17(水) 10:14)

いつか千里眼三人であわせしたいわ…ギル以外ならやるから…
RayeL_K (5/17(水) 10:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか相手の能力が... | トップ | これでいいのかUKFCにフォーリミ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL