ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかディス

2017-03-20 22:15:28 | 日記
甲州弁ディスられてる
miiii_dae (3/20(月) 22:15)

【定期】パニッシュメントディスワールド☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆
BigNormal21 (3/20(月) 22:15)

のうさんの最初の一言ディスりすぎじゃない??😂😂😂 RT
ShouGanaitrpg (3/20(月) 22:15)

ディスる訳じゃないけど、ピンになったばかりの彼、間違いだらけのような気がする。ぷにゅずの服来たらそっちに目が行っちゃうでしょ。高そうな小道具使ったら値段気になっちゃうでしょ。男性と女性の違いかもしれないけど世界観なんか感じる前に現… twitter.com/i/web/status/8…
ykpot (3/20(月) 22:15)

セクシー美人と初めて遊んだ🤙死ぬほどディスられたしのろけ聞かされたけど楽しかった👯💕また次も遊ぼ〜! pic.twitter.com/pozkUkv2QO
lollipop3_i (3/20(月) 22:15)

@242488_ha はるひがクレーム出したとこ、お客さんに怒られてるとこなんか見たことない。 ホール忙しかったらさりげなくフォローしたり、いつもディスるけど正直なんでも出来てると思う。うちとはるひじゃ全然違うなって働いてていつも思う。 やめるときはうちの方が多分先かな。笑
pnkn_51 (3/20(月) 22:14)

カローラで12kill出来たのにそれぐらい出来ないと使えるって言わないからってディスられたけど弟前の試合で9killしか出来てなかったよ…
0hk3253t0909 (3/20(月) 22:14)

@_91boy @petit14690 私ディスられてる(笑)(笑) 安心して下さい。 結局はやぶひか。
__rainbowcandy_ (3/20(月) 22:14)

まあ、あまりディスってばかりなのもなんだから、ポジティブな感想を述べるとすると…神谷さんがストーカーになりかけたところまでは面白かった^^なんか、例のスキャンダル以降、あすかさんの本性が見えた感じで、感情移入も何もできなくなった。 #突然ですが明日結婚します #fujitv
nekotaDX (3/20(月) 22:14)

仲いい子にはわりと本気で口悪いけん1番ディスりやすいあしゅにあだ名のタグやったけんそれみてからRT考えて、、、笑笑
u_____37 (3/20(月) 22:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか古戦場 | トップ | これでいいのかフォーム »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL