ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかさつま

2016-10-18 18:15:59 | 日記
木の陰にさつまいもが見えるんだケド、俺の近寄るなセンサーがビンビンだから帰る!
96_bot_ (10/18(火) 18:15)

バイトの時間まで さつま芋ご飯作り🙌💕 切って調味して入れるだけ〜👍❣️ さつま芋デカすぎたかな…🤔(笑) 帰ってくる頃には 出来上がってるから楽ー😘💡 pic.twitter.com/NgWSrwvMFY
madochin1 (10/18(火) 18:15)

@rinstax0126 まだ芋畑でさつまいもデビューできる日を夢見ているのさ
monstapeach (10/18(火) 18:15)

@mikaduki_5 はい。本当にびっくりするくらい私の口に合わなかったんですよ(ノд<。)゜。かぼちゃとさつまいもだし、合うはずなんですけどね(^_^;)
katakino (10/18(火) 18:15)

祝!さつま国分発売30周年(*´ー`*) @ 酒肴 あざらし instagram.com/p/BLsumi3gKgW/
azarashi_0503 (10/18(火) 18:15)

10月12日に行われた「薩摩川内市長選挙に伴う公開討論会」の収録がFMさつませんだいで放送されるそうです✨ 10月18日(火)21時から21時50分 10月20日(木)21時から21時50分 10月22日(土)21時から21時50分 fm871.com/archives/5167
yujirokatteren (10/18(火) 18:15)

@nyaraneko えっ、えー( ´థ౪థ) さつまいもだいすけを食べるお嬢♡ ごちそうさまでした( ´థ౪థ) #秋といえばさつまいもだいすけ
Mutekichipan (10/18(火) 18:15)

今日のごはんはさつまいもご飯にぶり大根
nyan08310 (10/18(火) 18:15)

さつまいもきんとん🍠 家庭の教科書で見て美味しそうやったから帰ってすぐ買いに行った🍠 instagram.com/p/BLsugpKAHj0/
1oc69 (10/18(火) 18:14)

ドトールでさつまいものタルト。さつまいものスイーツ好き。 pic.twitter.com/lkoExAU8CX
mizu__pon (10/18(火) 18:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかクロックス | トップ | これでいいのかまいやん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL