ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか心情

2017-04-21 22:15:31 | 日記
@torako_611 ウッッ草太くん……彼の心情がとても伝わってきました(;_;)
belle__1815 (4/21(金) 22:15)

メイがセフレとかしたらアスカは激怒しそうだけど、腐れ縁である満那くんとメイは流れでヤリそうだなと思うと満那くんと恋人になるアスカってかなり心情的には複雑なはず
kamase_16 (4/21(金) 22:15)

金があれば、てめ~~らいいのかぁ??関係ないことだが、大槻ケンジのグミチョコレートパインを読んでいるがすごくおすすめだ。青春時代の心情の描写がすごい出来ているんです。悩み事がある若い子に読んでほしい作品です。
s35cheery (4/21(金) 22:15)

ただオジマンの御機嫌の取り方とか、言ってることとか、偶に心情が全く分からないんだが…神で王なので言いたいように言わせとくしかないのかも…すごく理不尽に消される配下がいそう
006FAQAX86 (4/21(金) 22:14)

お絵描きの時、 自分はどういった心情で描いたらいいんだろうと考えている方に言います そんなの簡単です。 紙上にいるときは「俺は、神だ!」と思えばいい。 と私の師匠は言っていた。 さすが!
sakuyasaku1341 (4/21(金) 22:14)

報ステで日本人退避の話。有事の際の自衛隊受け入れを韓国に求めないの? 日本人の命より韓国の心情が優先?
KeigoUnited (4/21(金) 22:14)

My dear Watsonは結構言ってるから、3回しか言ってないMy Watson の方が希少価値あるかな うっかりワトソンは自分のもの(だったらいいなぁ)っていう心情がポロリしたってかんじやな…(※個人の感想です)
sunao555 (4/21(金) 22:14)

@kojimeow ウンウン✨ ELTの歌の歌詞は心情がすごくリアルに表現されていて共感できますよね🎵 個人的にデビュー初期の歌の方が好きなんですよー😆 DearMyFriendはいまだにカラオケで歌うことあります🎵 ぜひ周りの方にも広めてあげてくださいっ😏✨
hiro_shiriuchi (4/21(金) 22:14)

レイシー死なんといて 死んだらクネヒトさんの心情思うと泣く(私が)
_39tea (4/21(金) 22:13)

@SagamiNoriaki 裏切られても許すというのはそれなりに懐がでかくないと成り立たない所もあると思います。 むしろ家康が信康を死なせた心情の方が恐い。
metalcco (4/21(金) 22:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかカツオ | トップ | これでいいのかご帰宅 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL