ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか中間テスト

2016-10-17 16:15:46 | 日記
今日メイクしようかな!(中間テスト2日前)
OoQllQoO (10/17(月) 16:14)

【中間テスト】 数学が思ったより点数が高くてビビったぁー。平均点より15点以上高かった🤗🤗理科もまあ一応平均点以上取れてて、英語もまあ一応…。 ケアレスミスさえなければもっと…😭 明日、国語と社会が返ってくるけど、この2教科がどれぐらい点数取れるか🤔🤔🤔
2001vjdnkwd (10/17(月) 16:14)

お、何かイベントあるの?┗(^o^;)┓祝日かな????wwWWwwwwww┏(;^o^)┛夏休みかな???wwWWWwwwwww(´・`;) こ…これ…これは………… 中間テストだあああああ┗(^o^)┛ wwwwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwww
yuyurinnnn (10/17(月) 16:13)

中間テスト期間中だけど勉強する気になれないむり。
anmonaito21 (10/17(月) 16:13)

12月12日、後期中間テストやった〜😱 カレンダーみず、大丈夫だろうとエントリーしちゃった私は馬鹿だ、今からじゃ変更出来なかったし、ひーーーーー
poporo1233 (10/17(月) 16:12)

明日から中間テストなので、今日からテスト勉強開始します。
rkgy77 (10/17(月) 16:12)

明日、体育大会!!😆✨ 中間テスト終わってからすぐとかいろいろとやばい!😖w 明日は、600㍍と綱取りと長縄の三種目に出る!👍✨✨ 1位目指して、個人も団体も頑張る!😊💪✨ それから、体育大会終わったら部活。 楽しみだけど、身体もつかな〜😫💦w
basket3tennis1 (10/17(月) 16:11)

@i_am__m_o_e 今週は…微妙やねんななな 土曜日の午前中までが中間テストやから午後から部活ありそう😔💭💭💭
_________O3O6 (10/17(月) 16:11)

@rico_cbb お疲れ様!\(^^)/ 中間テストかな? いい成績だといいね!\(^^)/
vwkinopi (10/17(月) 16:10)

中間テスト終わった\(^o^)/ また気持ち入れ替えて、大学準備しなければ・・・
nmisaki0219 (10/17(月) 16:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかガラス | トップ | これでいいのかホープ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL