ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか利点

2017-03-20 12:15:28 | 日記
覆いをかけたり蓋の付いた入れ物にいれたりするのは、汚れや埃を防ぐとか、色褪せないようにするためだよな。逆にむき出しにしておくことの利点は、すぐ手に取れて使いやすいし戻しやすいってところだ。大将はどっちが好みだ?ものの役割によっても、どっちがいいかは変わってくるだろうな。
adj_atsu (3/20(月) 12:14)

ママレードをやってゆき,瓶詰にしておくと,ママレードを買わなくて済むという利点があります.
fjt (3/20(月) 12:11)

@mattuoff 昨日同じ事思って調べたけど、シード維持の利点は開催時シード団は25個勲章貰えるくらい
perusona33 (3/20(月) 12:11)

Mac版とモバイル版の違い  MacのはあくまでPC用。モバイルとはまったく連携しない でかい画面で出来るのが利点なのに街を俯瞰出来る縮小率はモバイルの方が優れている。 近々のイベントでは、光の木、釣りイベントはMac版では無し。ヴァレンタインは遅れてはじまった。 #タウンシップ
antonianjp (3/20(月) 12:10)

園長先生!! まだ、布おむつを保育で使用していますか? ここ、10年で紙おむつの品質は激変しています。 布おむつの利点もありますが、衛生面や子供の肌の弱さも考慮し再考してみてください。
ohho0510 (3/20(月) 12:09)

RT @GufoNeve: (´・v・)ドラケンⅢ、出力軸を中央に集約することで片肺状態でも戦闘継続が可能な利点がある反面、従来のVFでは基本装備だった推力偏向ノズルによるロールのレスポンスが若干遅くなってるんじゃねぇかなぁ……。その点をリルドラケンで補ってるように見えるし。
humyau (3/20(月) 12:08)

@with_uknow_rp @___pece88 そうですね、良いことは共感、シェア、真似 この時代の利点です
ReSeungriseyo (3/20(月) 12:08)

@suuma0807 そうなのか!!確かにルーズリーフ利点が多いな🤔🤔教えてくれてありがとうさぎイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ayay20021 (3/20(月) 12:07)

@UrawaRedWings しかもレバーとかの反応がいまいち。あそこの利点は喫煙所がアキバだけどあるってだけ。
sandalwood_tw (3/20(月) 12:07)

RT @GufoNeve: (´・v・)ドラケンⅢ、出力軸を中央に集約することで片肺状態でも戦闘継続が可能な利点がある反面、従来のVFでは基本装備だった推力偏向ノズルによるロールのレスポンスが若干遅くなってるんじゃねぇかなぁ……。その点をリルドラケンで補ってるように見えるし。
FET_SHIZAIBU (3/20(月) 12:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかiTunes | トップ | これでいいのか傍聴席 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL