ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかルフィ

2016-10-20 08:15:38 | 日記
麦わらの一味の中で、ルフィの心情描写があるのは一度だけ
kanntigai_5 (10/20(木) 8:15)

@MIKAN_USJ あーっめっちゃかわいい;;わたし逆にしもくん本人あんま見てないから、まだこのルフィが全てやわww
onp_sr (10/20(木) 8:15)

『おれの仲間の身に何か起きたらお前をこの島ごと吹き飛ばしてやるってな!!』byルフィ
onepiece_mg (10/20(木) 8:15)

☆ルフィVSエネル pic.twitter.com/qln4Q90DqH
luffyofgomugomu (10/20(木) 8:15)

おれには強くなんかなくたって一緒にいて欲しい仲間がいるから・・・。おれが誰よりも強くならなきゃ、そいつらをみんな失っちまう 【モンキー・D・ルフィ】
aya_806 (10/20(木) 8:15)

【定期】 トレクルのフレンドをゆるーく募集してます ID:442412813 2、7組 フェス限は白ひげ、レイリー、センゴク、ハンコック、黒シャンクス、黒エース、ログルフィ、自然砂ワニ、コラソン、ロー、クザンを所持 まったり勢です(。-∀-)
Neseko_77 (10/20(木) 8:14)

ゾロ「お前もベットに来い」ルフィ「うわっゾロ何すんだ!」(ゾロに抱えられたルフィがベットに運ばれて行く)
zorolu_bot (10/20(木) 8:14)

あんなのかっこ悪いじゃないか!!何で戦わないんだよいくらあいつらが大勢で強そうでも!!あんな事されて笑ってるなんて男じゃないぞ!!!海賊じゃない!!! #ルフィ pic.twitter.com/3nLlcGXDyk
rufikizokudan (10/20(木) 8:14)

映像電伝虫を発見! エースを助けたい思いは一緒!白ひげとルフィがまさかの協力!? bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/f2XDVqxmYo
yoshi1355 (10/20(木) 8:14)

@ptgsD_lfyBot ルフィ?ちゃんと歯磨きとかすませたよな?
ptgsD_aceBot (10/20(木) 8:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかド派手アクション | トップ | これでいいのか即答 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL