ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかブラジャー

2016-10-12 12:15:53 | 日記
「ブラジャーが飲める街」って? 気になります!! pic.twitter.com/rNUJS8m2QL
omosirokanban (10/12(水) 12:15)

多くの女性は、就寝時にブラジャーを外していると思いますが、これがバストの垂れ、形を崩してしまう要因になっているのです。どうしても、寝ている時間はバストは横に流れてしまいます。 #バストアップ
glwoman1993 (10/12(水) 12:15)

ブラジャーずりゅーん
ichinenmeigen (10/12(水) 12:14)

お釣りとブラジャー
makiko_gregory (10/12(水) 12:13)

パンツ穿いてるからあとはブラジャーつけて服を着ればお外にご飯を買いにいける クノールのカップスープが飲みたいナ
tiptoe_10ko (10/12(水) 12:13)

あ、ブラジャー付け忘れてる・・・。まぁキャミきてるしいいや
Love_Engel_02 (10/12(水) 12:13)

@2539Acoaco なんかそこあげできるブラジャーをきてその上からシャツ着たら誰でも乗りそうじゃない?
edeRiot (10/12(水) 12:13)

わたし稲川淳二の先輩のハトって話が一番好きってゆーか怖いってゆーか、ウチのいくらが夜中にわたしのブラジャー咥えて引きずりながら布団の周りぐるぐる歩き回る度に先輩のハトの話を思い出しちゃう。
jyonigiri (10/12(水) 12:12)

ろくろ「悠斗、ちょっといいか?パソコンの使い方がよくわかんなくて」 悠斗「えぇ~めんどくさいなぁ…なんの専ブラ使ってるの?」 ろくろ「お、俺は男だっ!」 悠斗「専ブラって専用ブラジャーの事じゃないよ」
yuroku_copybot (10/12(水) 12:12)

@tsukimoto_ai @kazuho_11 たのしでぇ ブラジャー干されてる?
9MQ5aqvH88hjeP7 (10/12(水) 12:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかペタペタ | トップ | これでいいのか金城 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL