ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかケラケラ

2017-04-19 18:15:39 | 日記
@nanatan_7777 熱は私の平熱だ( ´・ω・`) 私、熱はないと思うねんけど はかってないからなぁ(´∀`*)ケラケラ
rinyan8008 (4/19(水) 18:15)

@_song_kuryu いやースライムなんかにやらせてたまるかってね(´∀`*)ケラケラ
ProudestOnes (4/19(水) 18:14)

春姫ほんまに同級生に似てた(´∀`*)ケラケラ
Shion_kurone_ (4/19(水) 18:14)

@Ayakaritai10 まぁ私のいつもの構成に少し変えただけの奴ですけどね(´∀`*)ケラケラ
slow_w12 (4/19(水) 18:14)

@ikumi8RN でもね、東京でかう薄口醤油は色が濃い!!何て言ってるのよ((´∀`*))ケラケラ made in関東の会社のならわかる。ヒ○タとかキッ○ーマンのがとかならね。ヒガシ○のお醤油でも関東で手に入るのにね。
tom_funmato (4/19(水) 18:12)

@IsaraM316 お迎えありがとう。2年のあんずのお兄ちゃんです。(ケラケラと笑い)
tenkouseo (4/19(水) 18:12)

@mari____sa うん、たまにあるよぉ〜返事帰ってきてないなぁとか思ったら埋まってたっていうのがねぇ〜(ケラケラと笑って)
gWyimJpsFxhARY9 (4/19(水) 18:10)

@CHINAmI91M リツイート、アザ~スm(._.)mペコッ 真ん中もっこり水曜日・・・年齢がバレるでやんすよ(°∀°)ケラケラ
7SiplRKvkCEyMlQ (4/19(水) 18:08)

@kotarou_terra どうしてるのかな。ミサカはよくストサン貰った!(´∀`*)ケラケラ
Lastorderxnrkr (4/19(水) 18:04)

@mn___yuka ケラケラケラケラ😏😏😏
BaikunYupo (4/19(水) 18:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかマシュ | トップ | これでいいのか飾り »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL