ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか元カノ

2016-10-20 02:15:48 | 日記
@kirua0626 元カノでしたね
kirua0626 (10/20(木) 2:15)

@ eiement_a 俺の妹と別れたからって、すぐまた次の女と付き合うんか?なぁ?彼女がおるから元カノにはLINE返さへんのか?あ?どういうつもりじゃ。妹が毎日毎日泣いとんじゃてめぇのせいで。忘れられないってお兄ちゃんどうしよって泣いてくるんじゃカスが。
dream_kazu_N (10/20(木) 2:15)

元カノは友達だから問題ない EXTRAEND2.Side:今カノ アプリ→app.mmate.jp/gg-boku コンプ100%完了です。 pic.twitter.com/7dO9eSVnqp
pollin00sis (10/20(木) 2:14)

誰かのこと 好きになって 付き合っても 私の前に その人に 触れて すき ッて 言われてた女がいる、 とか 思うと 冷めそうになったり ならなかったり。 私 と 元カノ どっちの方が好き? とか 何回 抱き締めあって キスして 繋がったの? とか 変なこと 言い出す私 しねばいい
Merry_san_xx (10/20(木) 2:14)

RT @miyameko_: 嫌いな奴の情報は一切耳に入れたく無いからすぐブロックする派なので嫌いなのに粘着執着してる人意味わかんないし嫌いな奴の情報調べたりわざわざ構ってるの理解できない。 ただし元カノ、テメエは別だ
daichi_OOR (10/20(木) 2:13)

「ラ、ラ、ラ、言えるかな♪」「き、み、は、言えるかな♪」「ラ、ラ、ラ、言えるかな♪」 「元カノのなまえーーーーーーーー!!」 _人人人人人人人人_ >  突然の沈黙  <  ̄YYYYYYYY ̄
autoptpt (10/20(木) 2:13)

元カノとメールなう(笑)
tsubatan_bot (10/20(木) 2:12)

@dgs_unison007 どうなんだろ… 先輩だし、そいつの元カノがめっちゃめんどくさい奴で、彼女作って関わり減らすためってのも無くはない…とおもう……
MOKFS3103 (10/20(木) 2:12)

共通の趣味を持った女の子と付き合うのは大事やで 俺の前の元カノと知り合ったきっかけはデレステだし オタク趣味が意外なとこで役に立つときもあるから覚えておこう
rokuto0415 (10/20(木) 2:11)

小山慶一郎のベッド写真流出!元カノが告白した内容が...
boundary33coat (10/20(木) 2:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかがき | トップ | これでいいのかアンガ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL