ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかみるるん

2016-10-14 14:15:54 | 日記
みるるんお誕生ツイートの返事返すと大変そう💦
supra80 (10/14(金) 14:10)

みるるんの誕生日なんだ! おめでとう👏
sakura_ko___ki (10/14(金) 14:07)

@shiromiru36 みるるんおめでとう( ´∀`)19歳の1年がよい年でありますように🎵ケーキ🍰多すぎやろっ(笑)
HIROPON1216 (10/14(金) 14:05)

みる.るん19には見えないな〜 よく言えば大人だけど化粧と整形で老けてんのかな〜
__8mD (10/14(金) 14:05)

みるるんおめー!
RUIDOjanaiK2 (10/14(金) 14:05)

@SayakaNeon @shiromiru36 みるるん🎵(〃▽〃)💓💓 誕生日🎂おめでとう🎉🎊 それにしても凄いケーキの数と豪華さやね😳😋 ケーキの品評会みたい😅(笑)
blue_sonet (10/14(金) 14:04)

確かに、こう見るとみるるんって色黒なんだなぁ〜でも顔可愛いからオールオッケー💕
sisteen___ (10/14(金) 14:03)

@shiromiru36 みるるんおめでとうねー
Hc7WHhWGgCP7vE0 (10/14(金) 14:03)

@SayakaNeon @shiromiru36 ケーキおいしそう。みるるん誕生日おめでとう。
BsG308 (10/14(金) 14:02)

@shiromiru36 みるるん、お誕生日おめでとうございます。
Lord_Sakura (10/14(金) 14:02)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかナイチンゲール | トップ | これでいいのか名曲 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL