ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかRの法則

2016-10-19 08:15:44 | 日記
Rの法則にマモ出たことあるもんね 山口君マモにおんぶしてもらってたよね(笑)
si1vered (10/19(水) 8:15)

マモはRの法則で1回山口さんとエンカしてるから、山口さんはあの顔だったんだろうなぁ
yu1113_ (10/19(水) 8:15)

@4Rm9KMgSHRxesTF トラジャも長いからダンス揃ってるもんね! 顕嵐なんでトラジャやめたん? 料理も出来るしね! Rの法則見る限り!
xx_kuma_0620_yk (10/19(水) 8:15)

山口さんってRの法則でまもと共演してたんだった
krgs1134 (10/19(水) 8:14)

以前Rの法則で浪川さんの特集してたし、山口くんは浪川さんのこと知ってるのは分かるけど宮野さんのことマモって呼んでたけど競演してたっけか?
korone_e (10/19(水) 8:13)

マモライに行ったことある海荷ちゃんにも驚きだけど、達也さんの距離が近いw Rの法則ありがとう。
reorui1204 (10/19(水) 8:13)

Rの法則のマモと山口さんの絡みはとてもかわいくておもしろかったから最高だぞ
9311argon (10/19(水) 8:12)

好きだもんって言ってくれてるんね。Rの法則の時からかしら。
feuilleciel (10/19(水) 8:10)

山口くんはRの法則で声優特集やってるから、宮野さんもマモ呼びなんだろなww
thewwfm (10/19(水) 8:10)

山口達也、Rの法則で宮野におんぶしてもらってたからな
Despair_karen (10/19(水) 8:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかスポーツ・オ... | トップ | これでいいのか矛盾 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL