ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか敬遠

2016-10-13 20:15:26 | 日記
工藤監督ピッチャー交代遅いよ。代えるなら大谷を敬遠した直後でしょ。劣勢のときは攻めの継投じゃないと。
5th_third (10/13(木) 20:15)

SB苦渋の選択。。。スコアリングポジションで大谷を敬遠して 4番中田翔と勝負。屈辱的な中田の、意地のタイムリーヒットで ついに逆点! 3番DH大谷の効果が、最高に表れた場面。そして二塁に大谷を 置いて6番 陽岱鋼のタイムリーにより大谷好走塁のホームイン。 2点差に。栗山采配最高!
yuginbuck (10/13(木) 20:15)

パリーグ打点王の前のバッターを敬遠するチームがあるらしい
Kansonia_tank (10/13(木) 20:15)

大谷敬遠→失敗 ピンチでパイセン続投→失敗 采配で負けてる。 #sbhawks
yodaka_works (10/13(木) 20:15)

ファイターズのリリーフを考えたら大谷の敬遠は正解だったとおもうんだよ。問題はその前後。特に後かね。工藤さんの継投が後手になってしまったと感じるし、そこに付け込んだファイターズの強さだよね。
tanishi10 (10/13(木) 20:15)

大谷の敬遠とかとかそんなの関係ねえ状態
mahiro_h (10/13(木) 20:15)

大谷翔平を敬遠した事を一生後悔させてあげましょう。 #lovefighters
mayumin40 (10/13(木) 20:15)

@OqlaAl 敬遠からのタイムリーは激アツ!
01_pcech (10/13(木) 20:15)

いくら好打者の大谷とはいえ、投手敬遠で勝負されたらそらショウサン怒りの適時打ですわ
worosu121 (10/13(木) 20:15)

大谷敬遠した後って必ず中田打つよねwwwwwwww怒ってるわ 後悔させてやる弾がすごい
fight_nine (10/13(木) 20:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかブハッ | トップ | これでいいのかクソゲー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL