ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかまいやん

2016-10-18 20:15:27 | 日記
録画してたノギビンゴみてきたよ🌟 ひめたんいっぱい写ってたし、まいやんのにゃんとかにゃるが本当に可愛い!! 私がああいう写真撮ったら・・・😭😂😭😂 pic.twitter.com/4g5Uc5RbgZ
mikurin_natsu (10/18(火) 20:15)

まいやんは?
maiyan_820_t (10/18(火) 20:14)

もう乃木坂最高でした。まいやんも生駒ちゃんも飛鳥さんもいないのにこれですよ。やっぱ乃木坂だな。
noginogijyu (10/18(火) 20:14)

まいやんのとこにみさ先輩がいるの新鮮
Thifa_Garodo (10/18(火) 20:14)

まいやんいなかったけどメキシカンななぁちゃんが見れたので満足ですよ ムーチョムーチョ pic.twitter.com/ZRoWDhvknE
Kyohe283 (10/18(火) 20:14)

気付いたら片思いだった! 松本伊代と早見優とのコラボも良かった! まいやんいなかったのが残念。 乃木坂のときだけ演奏なかったのが腹立つな。NHKコラ #うたコン
taro614ryu (10/18(火) 20:13)

まいまいのとこに川後Pが入ってたのが嬉しいのと まいやんのとこに入ってたみさ先の美しさにびびるという アンダーだったとか信じられん
apple_pie46 (10/18(火) 20:13)

まいやんが居ないなんて 日の丸弁当とか言っておいて 梅干し入ってないのと一緒だよ!! #乃木坂46 #うたコン
727metallica (10/18(火) 20:13)

8thオリメンーまいまい、まいやん、さゆりん、ひなちま、生駒ちゃん、真夏さん+ひめたん、みなみ、ちーちゃん、川後P、みさみさ、かなりんで合ってる?。
kyotoverdy (10/18(火) 20:13)

まいやん別の仕事だったのかなー?🤔🤔🤔 #うたコン
maiyanshika0820 (10/18(火) 20:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかさつま | トップ | これでいいのかダレトク »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL