ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかペタペタ

2016-10-12 10:15:48 | 日記
@ngr122333444 18でペタペタの方がバランスが良いからカッコいい。人それぞれだけど。
flandre_sakura (10/12(水) 10:10)

スタイリングペタペタしかしてない授業中に完成したらいいやんな😢💭
tuba1216naoki6 (10/12(水) 10:10)

卯美ちゃんってスタイルいいよねぇ…(ペタペタ
kotori_hinahina (10/12(水) 10:05)

ペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ
Kairo_Karen (10/12(水) 10:03)

#メンテの日なのでssを貼る #すーさんのSS 今週はジャヒーロークで揃えてみたのをペタペタ(○・ω・)ノノ□” pic.twitter.com/50jj3qfR05
suu_pso2_ (10/12(水) 10:02)

@shirogane_cos 私はいつも突っ張り棒で制作してるよん♪持ち運びも楽チン!この龍田のとか突っ張り棒にラッカー吹いて、先の部分は合皮ペタペタ貼っただけだ! pic.twitter.com/c595BVLssm
ural750cc (10/12(水) 9:56)

昨日からずっとボンド水に和紙浸してペタペタ貼ってドライヤーで乾かすって作業続けてて飽きた
u_skeep (10/12(水) 9:54)

@yu07_xiu おはようございます(*^-^) 無事お届け出来て良かったです♪たくさん色んなとこにペタペタしてください(*^-^) ご一緒して頂きありがとうございました! またよろしくお願いします(__)♡
luhandays_ (10/12(水) 9:50)

...ご参加くださいね〜 日にちは来月の11月17日(木)になります ちょっと先なので こんなのが作りたいなどございましたら リクエストも受けますよ(#^.^#) 彫り終わったらペタペタ 当日は私のはんこも持っていきますので お好きにペタペタも楽しんでくださいね‼︎ 楽山居さんの美味しい〜ランチ めっちゃ楽しみ(≧∇≦) 興味のある方 お待ちして...
上笹 奈津 (10/12(水) 9:50)

フォロワさんが作ったタグに便乗 ペイントでペタペタしたから雑になった #中身はどうでもいいからジャケットが格好良いと思うCD9枚教えて pic.twitter.com/ABA1ke4r2n
saturn_39 (10/12(水) 9:35)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか札幌 | トップ | これでいいのかブラジャー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL