ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかグッズ売り場

2017-05-14 14:15:31 | 日記
@Tisi_Naa_TrPr グッズ売り場!
runbamaru (5/14(日) 14:15)

現在のグッズ売り場の状況です。5/14 pic.twitter.com/ZBMMBPQIbB
SAKURARMY (5/14(日) 14:13)

@odenyeol 終わったら教えてください☺️❤️❤️ グッズ売り場前のベンチを陣取ってるので♡
exo_kyokooooo (5/14(日) 14:12)

グッズ売り場来てみたけど男女どちらも独り身か友達らしき2人組みたいな雰囲気ねー
nantonakuO (5/14(日) 14:12)

@xperia_wedge 離れちゃったんでわかんないですけど、1階の本屋?の近くでやってますよ。 グッズ売り場の反対側ですね。
garage247 (5/14(日) 14:11)

グッズ売り場もはや誰も並んでない。パンフ買ってもた。
nonco_kmf2 (5/14(日) 14:10)

@turbo74sk 是非是非(*´∀`) 今グッズ売り場前にいます! 目の前でタボくんが踊ってます(笑)
sayunin (5/14(日) 14:09)

きのう梅田のジャンショでテニプリが永遠リピされてたのに気が遠くなったのに、グッズ売り場と純ちゃんの直筆サインを見て、ど田舎モンは卒倒しそうだったわ
CHICKENMEN04 (5/14(日) 14:08)

@purple12_5 ありがとうございます!グッズ売り場前でもいいですか?
pxrix_un (5/14(日) 14:07)

@sa93ya おるよー! グッズ売り場の入り口前のカフェのテラスおるよ!
6212d01 (5/14(日) 14:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか選曲 | トップ | これでいいのかtigers »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL