ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか過激派

2016-10-18 02:15:44 | 日記
だめだなあ貫禄がない安っちいよ主役2人(過激派)
nagocos___ (10/18(火) 2:15)

3枚目の達央最高にブサイクだからやめてやれ(過激派貶し愛オーディエンス)
ogr_tysk (10/18(火) 2:14)

💮はせべくんは本当にとってもかわいい‥‥鶯が鳴いてる→捕まえて主に見せよう、って主のことが好きだから以外に理由ある?ないよ(過激派)
mob__178 (10/18(火) 2:14)

@more_pokemon ほんの数秒で死ねとか殺すリプ送られてきて過激派に怯えてた(。´Д⊂)うふふ😊
hinanon_kt_t (10/18(火) 2:14)

整理整頓過激派歌仙「もう、主ったら(ガトリングガン)」
36L_mrsm (10/18(火) 2:11)

殺すぞ(過激派)
u_skeep (10/18(火) 2:10)

やっぱ俺のTZRは世界一カッコいいっすねぇ〜〜(自画自賛) 俺のバイク以外はバイクじゃないっすよ〜(過激派)
ume_szk_bot (10/18(火) 2:09)

@c32kq 開き直って爆音で聞かせながらビール瓶で殴っちゃえ🙆無神経な男共に制裁を😎過激派
kztxxx (10/18(火) 2:09)

罪の無い一般市民を百万人犠牲にする事が仕方ない事かよ、イスラム過激派もそこまでやらないぞ、お前の方がよっぽど過激派だ @ALC_V
andoukita (10/18(火) 2:08)

まるさん泣かせたい過激派論者こと私
beer555noodle (10/18(火) 2:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかかんな | トップ | これでいいのかかんし »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL