ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかチャップマン

2016-10-16 12:15:47 | 日記
今メジャー見てるけどチャップマン球超速ぇけど打たれてる
kikiiziz (10/16(日) 12:15)

チャップマンってリアル茂野吾郎だね。
shozo_matsu (10/16(日) 12:15)

レスターを変えたのが1イニング早かったと言うことになるな。裏めったCHCはチャップマンを回またぎで使うのか?
Kellyxqun (10/16(日) 12:15)

ミラーとチャップマン、元帝国兵の2人ですが今日は明暗が別れましたね…ベタンセスは今頃コーラ飲みながら試合観てそう
NOTchosenone (10/16(日) 12:15)

次の回、チャップマンは続投するのかなぁ
Aimoto41Aimoto (10/16(日) 12:15)

しかしこのチャップマンのピッチングは、ノーアウト満塁から全球ストレートで三者連続三振奪って欲しいと思わせる凄いピッチングだった
karafuji3 (10/16(日) 12:15)

メジャーでストレートだけで連続奪三振しちゃんチャップマンさん
MellowProtein (10/16(日) 12:15)

今回はチャップマンじゃなくて、その前のピッチャーがね…
StandHaaaaad (10/16(日) 12:15)

チャップマン打たれたとはいえ、パワプロサクセスや漫画のキャラを上回りますな
jionplk (10/16(日) 12:15)

はいはい、チャップマンチャップマン。
Kyoko_Onjoji (10/16(日) 12:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかマッサージ | トップ | これでいいのかMUCC »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL