ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかプレイボール

2016-10-12 18:15:58 | 日記
プレイボールしましたね!今日は白崎スタメンです!わたしはすたメンです!週一早番選手いちはさゆり選手と青春のあわせです!!よろしくお願いします!!
136p_stars (10/12(水) 18:15)

明日の試合です😆! 今回もプレイボールズの公式ラインから予約してもらえると特典券が1枚付いてきます✨ 平日の少し早めの時間ですがみなさんお待ちしてます!🍠 twitter.com/playballs_info…
playballs12 (10/12(水) 18:14)

(体育のサッカー試合開始時) プレイボール!!! by山田先生[JJS教師(当時6年2組)]
jjs_meigen_bot (10/12(水) 18:14)

クライマックス第1線プレイボール間に合わんかった。帰り道なうつらい。ワッショイ 絶対勝つぞカープ😍
KAIKI0313 (10/12(水) 18:13)

いよいよ2016日本通運クライマックスシリーズ パ ファイナルステージ初戦がプレイボールしました(ง •̀ω•́)ง✧先発は武田投手です☆札幌ドームで戦うホークス選手に福岡からしっかりエールを送って必ず初戦勝利しましょう!!頑張れ!ホークス!♡熱男ファイヤー!!#sbhawks
hawksHoneys (10/12(水) 18:13)

プレイボールしました!
imai10171 (10/12(水) 18:12)

マイクの高さ変えたことなかったんでマイク激高のまま浅草で3分お喋りしました。全部、週刊プレイボールのせいだ。 t.co/I7j27wNvhZ 松下しんぺー (@rudolf1020) posted a photo on Twitter twitter.com/rudolf1020/stat...
Shimpei Matsushita (10/12(水) 18:12)

マイクの高さ変えたことなかったんでマイク激高のまま浅草で3分お喋りしました。全部、週刊プレイボールのせいだ。 pic.twitter.com/I7j27wNvhZ
rudolf1020 (10/12(水) 18:12)

プレイボール٩( 'ω' )و には間に合わず…今JRに乗ったぁー。定時にあがれずギリギリだったよー。やっぱり札幌勤めじゃないとナイター厳しス。あーああー★
TDaisy3 (10/12(水) 18:11)

プレイボール間に合わなかったけど帰宅 pic.twitter.com/t92F4ifTDl
Patricia_taiko (10/12(水) 18:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか川越街道沿い... | トップ | これでいいのかジョンソン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL