ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかリアルアカウント

2016-10-16 04:15:42 | 日記
#好きなマンガあったらRT 東京喰種:re 監獄学園 ドメスティックな彼女 エロマンガ先生 ドクムシ 源君物語 被愛妄想 クズの本懐 ビッグオーダー 愛しのヲタ彼女 ReLIFE オンライン リアルアカウント 恋愛暴君 #RTした人フォローする #相互希望
DklHhk (10/16(日) 4:10)

@okushou 先ほどTVつけたら... 淳さんぼくの話を聞いてください 見ましたよ!!(。・ω・。) リアルアカウント僕も読んだこと あります!!
ma04_02sa (10/16(日) 3:32)

@okushou こちらで失礼します (*≧∀≦*) 淳さんとのトークで はじめしゃちょーきっかけで知った リアルアカウントの作者さん!? 知れて良かったです!私から見て魅力あると思ったのですが!作品すごいですもん‼
mimi3kuroneko (10/16(日) 3:31)

@okushou 涼さん ぼくの話を聞いてください見ました!!僕は男ですが、リアルアカウント大好きです!ユウマ達がどうやってマーブルのゲームにクリアしてくかすごくワクワクしながら読んでます!!あんなの書けるのオクショウさんしかいないと思います。これからも楽しみにしてます!!
ArM0Ned (10/16(日) 3:27)

リアルアカウント・・・戸籍のことかな?( ˇωˇ )
OTL_orz_ (10/16(日) 3:24)

リアルアカウントの原作の人この人なんだ!!
takatomaru46 (10/16(日) 3:20)

リアルアカウントの原作者だったのかΣ(゚д゚lll)
ne2pa (10/16(日) 3:18)

〜好きな作品〜(定期) 終わりのセラフ オトカドール デビルサバイバー2 てとくち リアルアカウント 賭ケグルイ ガッチャマンクラウズ ガンスリンガーストラトス2 一週間フレンズ
tomatosaiko24 (10/16(日) 2:04)

ゲームアカウント、リアルアカウント、そしてこの本アカウントの三つの垢を使いこなすのもありかなーと
kurobane_re682 (10/16(日) 0:25)

喉が殺しにかかってる中でリアルアカウント読んでる、おもろし
vodka_quiz (10/16(日) 0:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかudonnokuni | トップ | これでいいのかgoodmorning »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL