ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか関わり

2017-05-16 10:15:36 | 日記
結局腕力では男性優位だから、女性は自衛をマジでしてほしい 駅まで送るよとか、普段なんの関わりもないのに言ってくる男性にロクなのおらん
himaromiya (5/16(火) 10:15)

こんなに色んな人が関わりあうのは、俺、音楽しかねぇと思うんだ。てか、音楽しかしらねぇ。
HosomiMeigenBot (5/16(火) 10:15)

@ShibuKikaku_m ヴィン様とシーミュちゃんは上司部下の範囲から外れないかなあ…!ヴィン様に守護者として師事してたので関わりは少なからずあるんだけど、ヴィン様は厳しいけどしっかり指導してくれるいい上官イメージなので
syobi27 (5/16(火) 10:14)

RT @gekisakujoshi: @gekisakujoshi 黒川陽子のパートで視点を担う医師「西本」を演じる塚越光さん。人間と宇宙人の生への寄り添い方、関わり方に迷い、理想と現実の狭間でもがきながら、自分の生き方を見出していきます。 #人間の条件 https://t.c…
tschindrassabum (5/16(火) 10:14)

【RT願】関東事業部では、一緒にイベントや企画運営を行うメンバーを募集しています!足を踏み出せないって人も、その人に合った関わり方を一緒に考えます。エコ・リーグで新しい自分を見つけてみませんか?
ecoleague_kanto (5/16(火) 10:13)

@seijibaske0911 うわー。 せいじもかー。 関わり考えよう。
47Chimu (5/16(火) 10:13)

@akn_bot 早い出社でそのくらいまで残業が当たり前の会社ばかりで働いてたので、平日に社会との関わりって感覚がなかったですwww
yumicchi1027 (5/16(火) 10:13)

スタフェ…の件でぼんやり思ってたことだけど泉さんが事件に一切触れないでなるくんの生意気だった過去を懐かしむためだけに登場したのやはり不自然だよね。泉さんも死んだ彼とか事件と関わりがあるから当たり障りない絡みに留めたんだと思うけど真相が明かされたらせななるのオタク息できるのかしら😨
inachammm (5/16(火) 10:13)

桃太郎役の小栗諒くん。 諒くんとは今回も関わりのある役。桃太郎と桃の精だからね。そりゃね。 庶民だったら成立しないであろうシーンやセリフも小栗様がやると違和感なく行ける安定の王子感は健在。 よしたけさんの顔芸に、必死に笑いをこらえ… twitter.com/i/web/status/8…
417anon3 (5/16(火) 10:13)

痴漢容疑者が飛び降り正義の味方と女性が逃亡なされた事件。これをきっかけに正義の味方がデミヤに腐り落ち、女性の方はセラフィクスに更迭されるのでキアラ案件だよ(特に関わりがないのに話を繋げる)
Massacre0425 (5/16(火) 10:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか登校中 | トップ | これでいいのかjustinbbmas »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL