ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか古戦場

2017-03-20 20:15:28 | 日記
古戦場中にBANはまずいですよ!
littlecharo786 (3/20(月) 20:15)

停止大量発生で古戦場壊滅したら草
nowax2 (3/20(月) 20:15)

グラブル上級者(笑)が本気で古戦場武器を作ろうとしたら どんだけ素早く完成させられるか見せてやるよ・・・!! (0凸武器すら無い模様)
kuroneko_bst (3/20(月) 20:15)

即死悪用しているのは古戦場中BAN食らってどうぞ。
mina3_gbf (3/20(月) 20:15)

古戦場での目的は果たしたので帰宅したら古畑任三郎見るよ。
dex93289677 (3/20(月) 20:15)

@RadiantSilver25 1年ぶりに古戦場したらすごい事になってて笑う
SichigatuNanaka (3/20(月) 20:15)

明日からようやくネットが繋がるはずだから、古戦場もだけど家具も揃えんとなぁ。
Nighteye7 (3/20(月) 20:15)

この即死の奴治らなかったら古戦場即死祭りになったり
aza_game (3/20(月) 20:15)

みんな古戦場どころじゃなくなってて草
guraburu_JJ (3/20(月) 20:15)

古戦場中に凍結とかなったらシャレならんからやらん( ´◔‿ゝ◔`)
Plus_1380 (3/20(月) 20:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかCRAZYBOY | トップ | これでいいのかディス »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL