ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかso954

2016-10-18 12:15:45 | 日記
深田祐介さんは二足の草鞋を履く形をとってなかったかな。 #so954
Palmeiro_R (10/18(火) 12:15)

結論「座りっぱなしは体に悪い」 #so954
pnd_h (10/18(火) 12:15)

えすい〜は不健康が一般だよ(暴論) #so954
yyyuuub (10/18(火) 12:15)

そういや、この前芥川賞とった村田さんは週3でコンビニバイトしてるって言ってたね #so954
totsu_tome (10/18(火) 12:14)

相談とはいえ人に聞かせる投稿なんだから、くすぐりは入れてほしい RT @key_306: 禿同。 RT @TeraBeppin: とりあえずこのメールが面白くも可笑しくもないのでダメ。やり直し。 #so954
TeraBeppin (10/18(火) 12:14)

つ..スタンディングデスク #so954
UmemotoPlarail (10/18(火) 12:14)

会社員(?)と飲食店オーナーという二足のわらじの方も居たようなきがするw #so954 twitter.com/kawamoochi/sta…
L_P_001 (10/18(火) 12:14)

はい。ずっと家にいて体調崩してますw #so954
rawota (10/18(火) 12:14)

大変ね~、としか…w #so954
luca1122331 (10/18(火) 12:14)

飲み屋の運営にヒーヒー言っております。 売り上げとにらめっこと、仕込みで(汗) #so954
kawamoochi (10/18(火) 12:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかクリスマス🎄 | トップ | これでいいのかコーチ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL