ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかアングル

2016-10-19 00:15:25 | 日記
@kmnpooh173 そうだよね(笑) ALIVEとかめっちゃ見てそう😍 マルチアングルとかも ずっと裕太くんverで見てる感じかも(笑)
_____yuta_ky (10/19(水) 0:15)

RT @cuzukago: さっきの別アングル ほぼ毎日こんなん着て登校する変態娘設定 pic.twitter.com/8IgC7SFADn
shiromitsuya (10/19(水) 0:15)

今流行りのアングルで焼鳥! pic.twitter.com/tTIEpuTn5f
Shonen092 (10/19(水) 0:15)

@marmot02 このアングル最高ですね!感動。下手くそですがまわり消してみました。(勝手にすみません。差し支えあったら削除しますのでおっしゃって下さい) pic.twitter.com/PM34eLin0Q
pinocollina1841 (10/19(水) 0:15)

@_byakui 超ローアングル!
PityFontana (10/19(水) 0:15)

シーズンの最初は普通のアングルで二重アゴやったガルシアが、シーズンが進むにつれアゴがスッキリしてきれいになってくるから、依然迫力ボディやけど痩せていってるんやな
ngengengengen (10/19(水) 0:14)

いや~、カインとアベルのスーツ姿かっこいいよ??かっこいいんだけどさ、短足&O脚が目立つから引きのアングルだとちょっと残念なんだナァ(何様だよデブス)
mimo_ZZ5 (10/19(水) 0:14)

@yutoriro40 ありがとうございます。別アングルだともろに見えてたわ。
konayuki0025 (10/19(水) 0:14)

ほんとじわじわくるわ〜 このアングルといい伏し目がちですんごいイケ顔なハニなんだけど ベストにブスングァン(チャニも)いるからwwwwwwwwww pic.twitter.com/eJusSQUX0A
_tnkknt_ (10/19(水) 0:13)

@7_mitsu_ Kiアングル見せた日には量産北山担だよね!しっかり布教してくね❤︎いざ観るってなったら多分語彙力なさすぎて、カッコイイとカワイイしか言えないと思う(笑)年末会えたらいいな〜〜(>_<)///DVD観るなら年末ギリギリになっちゃうけど(笑)
khsy_21 (10/19(水) 0:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかダレトク | トップ | これでいいのか分割 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL