ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかなか卯

2017-05-14 04:15:39 | 日記
今日の朝ごはん・・・なか卯 今日の昼ごはん・・・無限洞 今日の晩ごはん・・・ハイライト 今日の夜食  ・・・白梅の王将
asaka_katsurame (5/14(日) 4:12)

@inaririri うまいもんな?ww あとなか卯とかのドライブスルー待ち時間長いで嫌やねん←
tetyo_abime (5/14(日) 4:01)

@pe___soo 普通になか卯行きたい🙄🙄💕わら
sacchan85457252 (5/14(日) 4:01)

@ma_nya26 やべえバレたwww 迷った挙句マックです(*^-^*)ゞテヘヘ なか卯ないん!?カツ丼美味しいでw すき家やったらチーズ牛丼一択や(´Д`三´Д`*)hshs
tetyo_abime (5/14(日) 4:00)

なか卯きてる
kinakoiko (5/14(日) 3:55)

なか卯
mika_aqua_inf (5/14(日) 3:48)

なか卯って、名前の通り本当に卵にこだわってるよな! そして、タレの少し濃いぐらいが調度いい! そこに、サクサクしたカツが加わる事で、食欲が増す! 最高ですね!!wwww
naokun7_bot (5/14(日) 3:46)

大阪のラーメン食べに行ってきた❤️ めっちゃ美味しかったし 替え玉してたべたのに またまたこんな時間からなか卯😥 しんどっw pic.twitter.com/musP1xu8Ml
ruru_na_2 (5/14(日) 3:39)

なか卯の券売機前で立ち往生している外人に遭遇。身振り手振りで説明したら、申し訳なさそうに「きつねうどんかかき揚げうどんで迷ってました。日本語も買い方もわかります。有難う日本の親切な方」と流暢な日本語で返された。うん、説明時に「ウドゥーン」って言った事は帰国までに忘れてくれ。頼む。
warakamibot1 (5/14(日) 3:38)

仕事終わって代行の先輩と袋井のなか卯なぅ!
bunkithi (5/14(日) 3:28)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかクライマックス | トップ | これでいいのかシャイニー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL