ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかシャンパン

2016-10-19 04:15:42 | 日記
シャンパンコールして貰った今日も飲み過ぎウケる
takimachan (10/19(水) 4:14)

開幕前にシャンパンを、途中休憩でうっかりワインとか飲んで後半集中しすぎて気持ち悪くなることとかある。
___Chandos (10/19(水) 4:11)

はい ベロベロ シャンパンなんて 大嫌いだ ( ˙-˙ )
spmn_1995 (10/19(水) 4:10)

@emilysmile1006 もうねおしゃれなイメージしかないからシャンパン呑んでそ(´、丶)
_toro_n (10/19(水) 4:09)

@____rindaman 週初めに疲れがドッときた!シャンパンに倒された。
hiro43836955 (10/19(水) 4:09)

フォークなどで適当につぶして凍らせると、サクサクのシャーベットになります。そのまま食べてもおいしいですが、シャンパンやワインに浮かべてもOK。
meron_bot (10/19(水) 4:08)

授業中に最前列でシャンパングラスで水飲んでるやついて声出してふいた
RNTR_12121 (10/19(水) 4:05)

@memeko7 パパラッチも本気でしてこうぜ!!ゴミ出しもそこにカウントしてこ!!シャンパン開けよう!!
utaxx73 (10/19(水) 4:04)

シャンパン テキーラ飲んで気持ち悪いよ(^_−) おしぼり洗い物やって帰るよ~
cute64581870 (10/19(水) 4:04)

仕事終わって帰宅‼︎ 2時間だけ睡眠しまーす(^ー^)ノ #お酒#シャンパン #今日シャンパンしか飲んでない #二日酔いなるからお酒は嫌い #睡眠をくださ# #寝れる幸せをこの歳になって気づく instagram.com/p/BLtx61PDIUb/
2IbhIHcKGMjA8vO (10/19(水) 4:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか分割 | トップ | これでいいのかスポーツ・オ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL