ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか儀式

2016-10-16 18:15:42 | 日記
@maeshi0420 @hakumaimai__ 親友の儀式って言ってねおまたとおまたを合わせるんだ
K0__chan (10/16(日) 18:15)

#ARCV ほ、ほら……第五次元はペンデュラムも混ぜて~の、な現行ルール次元だと?ね? ほ~ら、儀式はスタンダード次元! 作品テーマ別なんでしょ? 例:融合=GX
vasrung9289 (10/16(日) 18:15)

@knbargain こっちもいおりん相手なら折られたくないっていう強い意志の力がみなぎるぅ~~~!!ぼこぼこ!!返り討ちだ!! 儀式とかでもねぇから!!!まねきちゃんにこんな姿みられたくなかった!!!!ちくしょう!!!!人権のこってる!?ほんと!?やったぜ!
mokopara (10/16(日) 18:15)

儀式魔術による儀式魔術の書き換え。リンファ様は、おまえたちの姫巫女が儀式演舞を完成させるのを待っていたのさ! #白虎bot
shao_BD (10/16(日) 18:15)

天皇はただ儀式的なる存在に過ぎないと言う考えを起す人があるかも知れぬ。勿論国民主権の認識に徹底した目で見るとき在来流布したような神秘的な考えは〔採用しえないが〕…人間の政治生活を達観するとき複雑なる組織体たる国家に付いて象徴の意義深きものたることは明かである。(憲法随想96頁)
kanamori_phrase (10/16(日) 18:14)

ああなるほど、これはえっちな儀式を悪霊に教養されてるのか pic.twitter.com/crdqY1IirY
ktoruans (10/16(日) 18:14)

@mist_rainy_s 絶対これ何かの儀式で使われるよね
mist_rainy_s (10/16(日) 18:14)

9月に行われるハチマキを巻く儀式、結団式は外で行うと倒れる生徒が多すぎて保健室がいっぱいになる。
higashinagara (10/16(日) 18:13)

@ayaayaka21 政宗たくさん♡ 儀式、出来るね〜///
sayaka_churi (10/16(日) 18:13)

@sbox2727 せんじゅつきは儀式です
rena_546 (10/16(日) 18:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか馬連 | トップ | これでいいのかストラップ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL