ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかアグロ

2016-10-12 06:15:41 | 日記
今週中にアグロネクロでマスターランクあがれるかな? pic.twitter.com/JPANl2eyOT
so_ku_niraru (10/12(水) 6:14)

最大コスト4の冥府ネクロ アグロネクロみたいに殴って冥府がトドメを刺す 基本10ターンで冥府動きますよ ボーンキマイラウルズでスケルトンが沢山並ぶと面白い pic.twitter.com/OA7ms3Frd0
myth_GAMEstyle (10/12(水) 6:12)

暖かくなってきたからパーシヴァルとアグロヴァルの散歩の回数も増えてきた。今も頭に花びらをくっつけて帰って来……あっちょっと待て動くんじゃない!シャッターチャンスが!
vg_gaineko_bot (10/12(水) 6:07)

エンシェントとティアしか守護持ちいないからアグロとかドラゴンへの安定性にかける
kukurekurekure (10/12(水) 6:07)

今のランクマビショップしか当たらないwそれでもアグロネクロで勝ってくで! pic.twitter.com/LqOmFRovnd
UMTS69 (10/12(水) 6:05)

アグロ系‥‥特にヴァンプはかなりキツい
yattane_sugoine (10/12(水) 6:04)

疾走ビショップ使って試した結果。 マリガンがよーわからんくてネクロに全部負けてもーた。 ビショップに五分五分なのは先行は全勝、後攻は全敗ってことです。 ヴァンプは全敗は相手がアグロヴァンピィで全部先行取られてせいでした pic.twitter.com/9TrNJKt1qe
morodasiporori (10/12(水) 6:03)

アグロネクロのおばーちゃーんが弱いというかプランに合わないからなんか別のに変えたいけどなんもない
hirokiP (10/12(水) 6:01)

@n4n4_7_h05h1 アグロ以外での序盤の動きはアグロでもできるという悲しみ…
superkan_exvsfb (10/12(水) 6:01)

@Lyycia ああごめんなさいww 急襲ヴァンパイアでぐぐればそんなようなデッキ構成がでてくるので一応そういう呼び方はありますよーってことですね まぁアグロには入っているのでアグロでもいいのかな?
akitati0419 (10/12(水) 6:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか十勝 | トップ | これでいいのか札幌 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL