ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかここだけの話

2016-10-17 04:15:41 | 日記
@k_gaippai そのイメージ すごく良く解ります。 ここだけの話、、、、 私が堂本剛くんを 好きになった頃に 一目惚れした人と、 増田さんを重ねて 観ちゃってました。 なんか増田さんの 雰囲気が5回くらい 偶然が一致して 運命を感じた 亮介くんに似てるんです。
I_Love_244 (10/17(月) 4:14)

亘心綜合音楽事務所「とりあえずここだけの話なので読んだら忘れてください」「コミュ限の権限をもらいました」「今からコミケ関連の人は無条件承認します」 世紀末に強い弁護士「はいナリ」
zimuskypekaigi (10/17(月) 4:14)

@merrygoround_t 荷物重すぎだしタクシーいなくて万代あたりで怒鳴ってたのはここだけの話🤐🤐🤐
merrygoround_t (10/17(月) 4:14)

【ここだけの話④】医塾に現れた謎のゆるきゃら、その名はイジュクモノ。医学部に合格するためナマケモノをやめイジュクモノに。
medicalijyuku (10/17(月) 4:13)

...・あいつが・・・!? へーっ キング!? キングか・・・。 世界一強いって評判だからなあ。 きっと立派な"兵の魂"を持ってんだろうなー。 ここだけの話さ、オレは そいつと一度 闘ってみたいと思ってんだ・・・!
Ryuma_bot (10/17(月) 4:12)

@kumi_umax 絶対呪われてるわ、コレ。ここだけの話、右レンズも小さい傷を付けられてるんだよね。気持ちが萎えるよ…どれだけ私がいたエリアが優秀だったかが顕著に現れるね。フィッティングし過ぎてクリングスが折れたら私の心も折れるぜ
kumi_umax (10/17(月) 4:10)

ここだけの話だけど…実は俺、お酒呑めないんだよね…。いや、呑めるっちゃあ呑めるんだけど、その後の記憶がないんだよね…
yodaka_s (10/17(月) 4:10)

最近顔つきで男の萌え声聞いてから、その声が本当に女の子で、萌え声の女子全員信用出来なくなったのはここだけの話.... 唯一の癒しの萌え声に男混ざってるって想像したらもう....
Ymg_p (10/17(月) 4:07)

@Charlotte_w_bot ここだけの話、人狼騒ぎのおかげで酒場は賑わってるの。複雑な気分だわぁ。
Carol_w_bot (10/17(月) 4:05)

@_____ktr123 ここだけの話ミステリーガールってダサいよね
cidercall (10/17(月) 4:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか志田愛佳 | トップ | これでいいのか元気ハツラツ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL