ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかヌキヌキ

2017-05-13 00:15:35 | 日記
おでこがこそばくなることをヌキヌキとか知らんがなw
yapppy9 (5/13(土) 0:14)

小松菜食べたらヌキヌキとか可愛い
Sara_Rdsk_0213 (5/13(土) 0:14)

小松菜ヌキヌキの歌かわいすぎ笑 #探偵ナイトスクープ
hokko283 (5/13(土) 0:14)

@hashiremirainoh いまテレビでやってた...!7歳の女の子が、小松菜食べると頭がヌキヌキするって🤔🤔🤔笑
reeenxxx (5/13(土) 0:14)

@shk__2243 あの子かわいかった ヌキヌキするぅーて
Tamaki_eighter (5/13(土) 0:13)

ナイトスクープ3本目だけ見たんやけどやばいwwwwwwww 小松菜食~べ~たら頭がヌ~キヌキ♪ ヌキヌキ治ってよかったね😭😭😭😭
9over1ap9_2 (5/13(土) 0:13)

@nonnon1112000 ヌキヌキってググッたら18禁出てきたんやけどwwwwwwww
pipiruruai (5/13(土) 0:13)

ナイトスクープの小松菜ヌキヌキ可愛かった
etoile_eliote (5/13(土) 0:13)

ナイトスクープのヌキヌキわろた🤣🤣🤣🤣
Youhuku_chan (5/13(土) 0:13)

@dainack2012 彼女なりの表現なんでしょう…ヌキヌキ…
take_chiya (5/13(土) 0:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか尾崎アナ | トップ | これでいいのか在宅 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL