ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか欲望

2016-10-13 12:15:47 | 日記
@miradayo1112 むり欲望に負ける()
Rentan__nico (10/13(木) 12:15)

【募集】 未だツイートのパターンが少ないので緩く募集します。 DM等で送って頂いた中で、気に入った物があれば逐次追加します。 基本個人的欲望から生まれたbotなのであくまで気に入ったもののみ追加になります。
Yuki_Mai_2828 (10/13(木) 12:15)

PS4欲しいだけの欲望に包まれる
Hakusaimontya (10/13(木) 12:15)

最も欲望の少ない者が、最も豊かなものである。… プブリリウス
taku_work1 (10/13(木) 12:15)

辿り着くといつも最終の電車 酔いどれのひとり言は この街では欲望に崩れてゆく 【はじまりさえ歌えない】
Ozaki_Love1129 (10/13(木) 12:15)

鍵付きの方で欲望吐き出しているから、こっちの呟きが普通に見える。
y0m0r0g1fak (10/13(木) 12:15)

しかもヤミーの親の欲望が半端じゃないからね、すごい数のメダルになると思うよ
kzr_bot (10/13(木) 12:15)

意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。(ライムライトより)
kimi_nakanakaya (10/13(木) 12:14)

@wasapin02 ロリコンが欲望を満たしたんですね…(´・ω・`)
MUsagi3103 (10/13(木) 12:14)

「はずかしがることないのよ。あたしだって欲望には弱いもの。」(魔美)
f_message (10/13(木) 12:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか脳みそ | トップ | これでいいのかグラン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL