ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかお付き合い

2017-05-17 00:15:27 | 日記
RT @Fal_fuyu: ncode.syosetu.com/n4628dz/ 「一杯分のRadio」投稿しました! #narou #narouN4628DZ 文フリ短編小説賞応募作品です。これから何回かに分けて投稿していく予定ですのでよろしければお付き合いください!
KURONACHRONICLE (5/17(水) 0:15)

@Itaru_cgsk もし女と2人だったらそれはもうオツキアイじゃなくてお付き合いだろ
Masumiii_ (5/17(水) 0:14)

@yahiro5249 美味しいのたくさん食べれて良かったね~3軒もはしご酒。お付き合い有難うございます(*´▽`)ノ♡
Aki_Hanadai (5/17(水) 0:14)

1ヶ月記念日突破😤🎉✨ 僕は、今、ゆきさん(ミニー🐭🎀)と… お付き合いさせて頂いてます。☺️ コンビでもありますが… 恋人さんでもあります😤✨ 以上!些細な報告は終わりです🤤🌸
1357_777 (5/17(水) 0:14)

@chanchanyuyuyu ほほう、なら真剣なお付き合いは何人と?? チャンゆーさんだから2桁はいってるよね!?
_Lua_0911 (5/17(水) 0:14)

@atjoeffrk 本当に何度もお付き合いくださったのにすみません。゚(゚´ω`゚)゚。 またぜひよろしくお願いします!
Eds_FF (5/17(水) 0:14)

@puyosuke18 ちくそう!配信お付き合いいただいてありがとうございました!(*´v`*)
milo2525 (5/17(水) 0:14)

@amsdt_kabe 遅くなりましたが報告失礼致します。小宮さん宅(@kmysusk )のレビンさんと拙宅のユリシーズで恋人関係を結ばせていただきました。お付き合いは卒業後となります。在学中は在学中でギリギリな駆け引きをしていた… twitter.com/i/web/status/8…
e_to_1227 (5/17(水) 0:14)

お付き合いいただきありがとうございます! ツイート後に暇じゃなくなってしまって結局こんな時間になりましたが、挙げます! twitter.com/meguru555/stat…
meguru555 (5/17(水) 0:14)

私、たいちゃんと美織ちゃんくっ付いてほしいと思ってたから二人がもしお付き合いしてるならすごく嬉しい だって、二人ともすごく素敵だもの
daizy_mel (5/17(水) 0:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか奈緒 | トップ | これでいいのかsingkaraoke »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL