ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか勝ち組

2016-10-13 08:15:45 | 日記
@ryan_che @jg1heh 勝ち組にくっつきたい
eco_tech (10/13(木) 8:15)

@sorairo8974 勝ち組やな
Dieyousei (10/13(木) 8:14)

勘違いされがちな名言 福沢諭吉 「天は人の上に……と言うが 実際の社会には格差がある。勝ち組になりたければ勉強しろ」 エジソン 「99%の努力があっても 1%の閃きがなければ意味がない」 ユウェナリス 「健全な肉体には健全な 精神が宿るべきなのに実際は筋肉バカばかり」
ZatsuGaKing (10/13(木) 8:14)

PSVR当日発売の方が勝ち組説
liptonrrr (10/13(木) 8:12)

いろいろあったかもだけど、みさきに愛されてるだけでふしみさるひこ人生勝ち組すぎない??
srm_tomoe (10/13(木) 8:12)

教室に入れば勝ち組ヒャーッハッハwwwwwwww
_fj_a (10/13(木) 8:11)

熱でも幸せな僕は勝ち組((
raru_ailes (10/13(木) 8:11)

私も時給と交通費きっちり返してもらわんと😎 派遣を取り仕切ってるお偉いさんに「○○さんはよーやってくれてるって本部でも評判や」って褒めてもろて色々話してどさくさに紛れて「ここから派遣会社に支払ってる金額は同じなんですか?」って聞いたら派遣会社の嘘が判明したので勝ち組😎
ss13m11 (10/13(木) 8:10)

さわみちゃんは合法的にリタリン3錠30日分処方してもらえる勝ち組なの(^◇^)
sawayaka_sawami (10/13(木) 8:09)

僕ら大人は、勝ち組に入らなきゃとか、競争には勝たなきゃって体裁ばかり気にして、忘れてしまうんです
juken02013 (10/13(木) 8:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか伊野尾飯 | トップ | これでいいのか脳みそ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL