ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか少女妖怪

2016-10-12 02:15:43 | 日記
夏目今回も良かった! 少女妖怪が可愛すぎた
tnp2539 (10/12(水) 2:15)

夏目友人帳 第5期 第2話終了 今回もウルっとくるお話でした。 前回はちょっと心の痛いシーンがあってツラくなりましたが、 今回はせつないけれど心がホッとあたたかくなるような……。 少女妖怪がかわいくていじらしすぎました。 次回は名取さんと的場さんが登場で重くなりそうですね。
Mikoto_0913 (10/12(水) 2:14)

少女妖怪ちゃん可愛い 子狐も可愛い
yom4010_11037 (10/12(水) 2:14)

友人帳の少女妖怪良かったな。 しかし声優誰だったんだろう…
goddess_of_wind (10/12(水) 2:12)

少女妖怪ちゃんめっちゃかわいいし泣けるし私の押入れに住み着いてほしい
SerafuOwarino (10/12(水) 2:11)

夏目友人帳、やはりよいな。友人の、傘を返すことで得た落胆w。少女妖怪がやっと返せたタオルもまた落胆に繋がる、しかしそれをわかっていたからこそ受け容れていた少女。この件の最初では機転を利かせられなかった夏目が、最後に働かせる、それが晴れを呼ぶような絵。
KenKen_t (10/12(水) 2:11)

タオル少女妖怪ちゃんめちゃくちゃ可愛かったし良いキャラだったのでまた登場して欲しいな。物語自体も一歩間違えると切なさしか残らなかったり悲劇になりかねない話なんだけどちゃんと温もりのあるタオルのように優しく包まれていた #natsume
totorojump (10/12(水) 2:10)

夏目友人帳5期2話。絶対お爺さん死んで終わる流れだと思ったら普通に良い回だった。それにしてもあの少女妖怪演じた久保ユリカ仕上がってたな。明るい役の印象強かったがあんだけ丁寧な役もやれるのは凄い。
Tdash_0615 (10/12(水) 2:08)

少女妖怪ちゃんが人間ってどれぐらい生きるんですか?って夏目に聞いた時に・・・なんか・・・ミクリオもそういう疑問を持ったことあるんだろうな~~~~って思ってしまった
cherrybell__ (10/12(水) 2:07)

少女妖怪いい声やなーって思ってたらシカコやった
umeta70128 (10/12(水) 2:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか本当本気 | トップ | これでいいのか十勝 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL