ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかいのうえ

2017-04-19 02:15:31 | 日記
でも星屑を掴むポーズしてるいのうえしゃんも見たいな…
3i4ro (4/19(水) 2:13)

@Takuchandayo__ いのうえじゃダメなのか?
charo_tk (4/19(水) 2:13)

@Mei_setsuna いのうえでもいいと思うんですけどねw
RiryRihze (4/19(水) 2:13)

光のお父さんのセリフがちょいちょい良い。 いのうえ。
cro44g (4/19(水) 2:12)

光のお父さんw やはり、いのうえは笑ってしまったw でも、色々と設定が変わってるなぁ~(*_*)
k00791124 (4/19(水) 2:11)

阿 って書いて「いのうえ」って読むあれ
89shinfo01 (4/19(水) 2:11)

いや~ドラマ《光のお父さん》面白かった❗ リアタイでブログはずっと追ってたし、懐かしさと面白さが半端無い!まだ本が読めてないけど(汗) お父さんの『いのうえ』の破壊力が(笑) #光のお父さん
JC_Uesaka (4/19(水) 2:11)

根っこのポジティブは健在しつつ、以前より謙虚(?)なイメージになったいのうえさんはセクシーだなあと思う👼
3i4ro (4/19(水) 2:10)

@akn_kate いのうえとインディージョーンズはやヴぇぇっすw
tuna112000 (4/19(水) 2:09)

いのうえ は キーボード を てにいれた
ViVi24 (4/19(水) 2:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか安室透 | トップ | これでいいのかあぶねーよ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL