ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかギミック

2016-10-14 22:15:29 | 日記
@osaru_gozaru ギミックを出すのが早い…さすがです。行商隊が美術品も売り歩いてそうだから、あり得ますねえ。ともあれ、まずは自分でなんとかします(^p^)ぼさっとしていられない!
nrsr_cw (10/14(金) 22:14)

魔轟神獣キャシーちゃんは手札から墓地に捨てられた時にフィールド上のカードを一枚破壊出来るよ。汎用性の高い効果だから、手札から墓地に捨てられるギミックがあって除去手段が足りないと思ったら採用を検討してみてね。
raimei_searcher (10/14(金) 22:14)

@Srkr1126 確かに貂蝉はギミックがジャングルだからやる気はでないんですよね。 ただ、ニラカナの運枠適正として使えるし何より可愛いから作っちゃいましたw
P0abwAK19r8Jwyr (10/14(金) 22:14)

私がセットしておいたのは、 《ギミック・パペット-ベビーフェイス》!
4tomast (10/14(金) 22:13)

@syao_matsu ね〜!!!!ホントこれときめきの塊だよ…青春プロミネンス…幼き日々が蘇るし色々知識を深めたいま、もっともっとときめくの…凝ってるギミックも可愛いし、ょぅι゛ょに戻ってしまう…しゃおは5さいなの…
syao_matsu (10/14(金) 22:12)

カリオストロ城のギミック感好き。隠し扉とか隠し部屋とかのぞき穴とか幾つあるんだよこの城。
Tengkiring (10/14(金) 22:12)

現状、光と風以外まともに戦えないんだよね。闇はそこそこ火力出るけどギミックがきたら対応できなくてすぐ崩れるし
A_HOJIN (10/14(金) 22:11)

どうせグロパンのギミックとか残ってるわけだし、まだ強いよ
MAGMA0803 (10/14(金) 22:11)

ジャンブー(正確にはジャンブークルット)からガラットに変形する時、ギミックの関係でコックピットがひっくり返るんだけど、その状態で頭上にあるレバーを両手で引くのが格好良いんだ~♡ 更に一瞬でコスチュームチェンジするのも、スカッと感ある♡♡ #ガラット
Nadeshiko_221b (10/14(金) 22:11)

RT @mega_hobby: 【14日より予約開始】新シリーズ「MASTER PRODUCT」よりGANTZ:OのXガンが登場。1/1スケールの最高のフォルムで立体化。音声、可動ギミックも内蔵 megatreshop.shop40.makeshop.jp/shopdetail/000… #GANTZ_O https://…
i_am_mikimy (10/14(金) 22:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかミュージック... | トップ | これでいいのか未央奈誕生日 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL