ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかMUCC

2016-10-16 14:15:45 | 日記
Mumiy Trollさんが活動するRossiyaでもライブ経験のあるMUCCさんのライブはこのあと14:45からSUMMIT STAGEで!!!!!ぜひご覧ください!!!!!(強火のファン) #VJS
nari303 (10/16(日) 14:15)

MUCCよりムックやれ
arai_kaihansen (10/16(日) 14:15)

@miyu_gianizm MUCCでモッシュ起きるみたいだから♪ヽ(´▽`)/
yaitan_obangya (10/16(日) 14:15)

@yucky_kz 見つけ次第、放り投げます\(^。^)/ダイブさせます👍 MUCC待機中。 pic.twitter.com/iZkuSd3XdO
tetsu000023 (10/16(日) 14:14)

MUCCさんが始めたから…じゃなかったかしら。 #Twitter始めた理由
myaaaaako_385 (10/16(日) 14:14)

とりあえず上手にいるけどこれMUCC終わったらはけるよね…(^-^≡^-^)
mariko__gb (10/16(日) 14:13)

人おらんかったら前行こうと思いよったけどそこそこやん✨ なのでセンター仕切下手側後ろら辺! 寄り掛かれるとこで良かった🎵3日目となるともう足がしんどいわ(笑) MUCC終わったらいっぱいになるかな✨
10SYO28 (10/16(日) 14:13)

上手来たけど、結構みんな座ってる。 これMUCC出て詰まったらもうちょっと行けるかな。 自分もやけど、ムッカーが色々やらかさないかの方が心配💦💦 サークルモッシュやダイバーいるから、慣れてない方ご注意下さい!! マジで!! #VJS
tomitan39 (10/16(日) 14:13)

MUCCさん下手の後ろの方で見るわwwwwモッシュ大戦争を後ろで傍観してるわwwwww
rinrinxS2xgb (10/16(日) 14:13)

@mskyan81 そしてMUCCがどんなんか心配ですw
non____non (10/16(日) 14:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかチャップマン | トップ | これでいいのか馬連 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL