ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか親知らず

2016-10-19 22:15:26 | 日記
親知らず=翔くんのエピ しかし私にも親知らずが 生え始めている……
Mizuara_ (10/19(水) 22:15)

@konata2_5d 親知らずぬくことですらアイドル活動なのかwwwww
wwdrisachi (10/19(水) 22:15)

@manattublue255 あー…親知らず。あれもなかなかのくせ者とききます…。
hxxxx820 (10/19(水) 22:14)

RT @ontamameta_6: 11/3に抜くことになりました(親知らず)
Mizuara_ (10/19(水) 22:14)

@wwdrisachi 親知らず大変やなwwww
KOMO_SHiT (10/19(水) 22:14)

親知らずさんと壮絶な闘いをしたのは忘れられない思い出…
mocheee6 (10/19(水) 22:13)

@mocheee6 もうやめてくれーー!!!!いっそころしてくれーー!!!!!!!!!って本気で叫びかねない...。無理無理もう無理しぬしぬわたしこの親知らずと一緒にしぬ
pimakouji (10/19(水) 22:13)

@xaya83x 私それでほっといたら痛くて仕方なくて歯医者行って親知らず抜いてもらってすぐ治ったよ! かみ合わせが悪かったらしい( ノω-、)
OuvXo (10/19(水) 22:13)

親知らずの抜歯を他の歯の治療が終わってからと後回しにしてたら、あっという間に虫歯になって激痛(;゚;Д;゚;.:)
021844484 (10/19(水) 22:13)

@hooochan2375 永久乳歯あって親知らず生えたら、口の中めっちゃ子供だらけやな(^ν^)
veijequl (10/19(水) 22:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかPARTY!4th | トップ | これでいいのかがき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL