ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかガラス

2016-10-17 14:15:52 | 日記
誰か屋敷のガラス突き破ってお菓子を食べにダイナミック潜入してこないかなぁ…
mut_bot (10/17(月) 14:15)

わたしはヤンデレじゃない!死ンデレだっ! ガラスの靴のかかとで突き刺し殺すぞ!
HirokoDEATH_bot (10/17(月) 14:15)

ガラスの中年はキンキキッズと
dqmsl0502 (10/17(月) 14:15)

前に提出した某金融機関の外部ガラス、サッシ、ヒサシの清掃の見積。 友達からの依頼で㎡数もわからんけん1式で出したら ㎡で出してくれって友達の上の会社が言い出した! 最初から言えよ󾌨 ㎡数出してくると思ったら図面って! 地道な計算も終わりやっと見積作り󾌴 終了と思いきや備考もれ󾍅 作り直しです󾌾
原口哲 (10/17(月) 14:15)

ハシブトガラスとハシボソガラサスを完全に見分ける協会会員です
alectal (10/17(月) 14:15)

「お前の為に用意したんだ」と七瀬遙に水で満ちた大きな水槽に閉じ込められ、ガラス越しの視線を感じながら殺される
NH_niKorosareru (10/17(月) 14:15)

F2は常温で気体の元素で色は淡黄色ですよ. 水と激しく反応してO2を発生させますよ. HFはガラスを溶かしますよ. AgFは水に溶けますよと…んーかな
howariba_bot (10/17(月) 14:15)

ガラスの心臓は美杉くんか
dqmsl0502 (10/17(月) 14:15)

箱根ガラスの森美術館かな?
Ran_Akvabit (10/17(月) 14:15)

萩谷タカ渡り観察。13時台はノスリ2羽のみです。累計16羽です。観察場所前のバックネットにお馴染みの笑いガラスが止まりワッハッハと笑われました。
hagitanitakawat (10/17(月) 14:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか超越ウィッチ | トップ | これでいいのか中間テスト »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL